各地の温泉から発信される温泉ニュースをピックアップ!

【群馬】ぐんラボ!6周年記念!クチコミ+取材で情報信頼性抜群の群馬ご当地サイトのプレゼントキャンペーンで温泉宿泊券が当たる!

群馬県のグルメ、ショッピングやレジャーなどあらゆるクチコミ情報があつまるサイトとして人気の「ぐんラボ!」。

「群馬県のステキなところを伝える。そしてそこに行った人がまた伝える」というコンセプトをもとに、群馬のクチコミ情報の輪がぐんラボ!から広がっています。

写真:ぐんラボ!(PCサイト)

さらにぐんラボ!では掲載している場所はすべてスタッフが取材しているため、お店からの正確なおすすめ情報なども見ることができるところもポイントです。

地元の方はもちろん群馬を訪れる観光客もぜひチェックしたいサイトです!

そんな「ぐんラボ!」では6周年を記念して現在、プレゼントキャンペーンを開催中です!
期間中にクチコミを投稿した方のなかから温泉でのペア宿泊券やお食事券などが当たります。
まずは無料会員登録、そしてたくさんクチコミをするほど当選確率が上がりますよ!




ぐんラボ!のキャンペーンで宿泊券が当たる!群馬エリアの温泉地

群馬県周辺は数々の温泉があるエリア。それではぐんラボ!のキャンペーンで宿泊券が当たる温泉をご紹介しましょう。

群馬県利根郡みなかみ町にある湯桧曽温泉は、湯檜曽川沿いの緑あふれるエリアにある温泉地です。
天空の湯 なかや旅館」では、2つの露天風呂と3種の内湯があり、すべてに源泉が使用されています。

露天風呂は屋根のない開放的なつくりとなっており、山々や星空を眺めながらゆったりくつろげますよ。

そしてもうひとつ、新潟県にある越後中里温泉です。
四季を通じて越後の山々、湖など美しい自然にあふれています。そのすがすがしい空気は一度ふれたらやみつきになってしまうほど!
リゾートホテル「エンゼルグランディア越後中里」では、すばらしい眺望の露天風呂を楽しむことができます。

キャンペーンでは最大8名様までの宿泊券があたります!家族やお友達どうしでのご旅行におすすめです。

そして群馬県吾妻郡にある「平成の旅籠 なかざわ旅館」は、四万温泉という鎌倉時代から知られる温泉郷にあります。
四万の病に効く伝説の湯という意味で名付けられたそうです。なかざわ旅館はその温泉街の高台にあり、7室だけというこじんまりとした旅館。貸切の露天風呂や郷土料理、情緒あふれる温泉宿でゆったりとした時間を過ごせますよ。

こちらもキャンペーンでペア宿泊券が当たります!

温泉宿の宿泊券のほか、ドリンクやジェラートギフトセットなどの賞品もあたります。

参加するには期間中のクチコミ投稿が必要なので、まずはぜひ群馬県へ行ってお気に入りを投稿してみましょう!8月末までです!
(まとめ・文・mashiro)

ぐんラボ!6周年プレゼントキャンペーン

https://www.gunlabo.net/is.shtml/6th_present/
開催期間(クチコミ募集期間):2017年6月28日(水)~2017年8月31日(木)
問合せフォーム:https://www.gunlabo.net/contact/
ぐんラボ!運営会社:朝日印刷工業株式会社

この記事もおススメ!