温泉好きによる温泉好きのためのWebメディア

和歌山県白浜町「ホテル三楽荘」、リニューアルフロア「波の綾」1周年記念特別プランを発売

南紀白浜温泉に位置するホテル三楽荘(所在地:和歌山県白浜町)は、リニューアルオープンした「波の綾」フロアの1周年を記念して、特別プランの予約を開始しました。このフロアは2023年4月に新たに公開され、多くの宿泊客に愛されてきました。

特別プランの内容

この1周年記念プランでは、公式サイトからの予約限定で、一般の客室料金と同額で「波の綾プレミアムルーム」を利用できます。この客室はミラバスとミラブルzeroが完備されており、リラックスとリフレッシュのための最高の環境が提供されます。販売は1日1室限定となっており、期間は2024年4月20日から7月11日までです。

施設の魅力とリニューアル情報

ホテル三楽荘は、昨年から今年にかけて客室や大浴場を含む施設全体の大規模なリニューアルを行いました。特に注目されるのは、プロジェクションマッピングが導入された大浴場「夕月(ゆうづき)」や、心地よい湯上り処です。また、紀州をテーマにした和室やハワイをテーマにした和室への改装により、ゲストはまるで異なる世界観を楽しむことができます。

予約方法と詳細

この特別プランは、ホテルの公式サイトから予約可能です。興味がある方は、公式サイトを通じて予約し、この限定的な体験をお楽しみください。
【予約可能期間】
2024年4月20日~2024年7月11日

【公式ウェブサイト】

ホテル三楽荘公式サイト

---

詳細はこちら

この記事もおススメ!