温泉好きによる温泉好きのためのWebメディア

【PR】界「温泉休息プラン」販売 ~束の間のひとり時間、温泉につかる幸せ~ 販売開始:2020年5月20日

全国に展開する星野リゾートの温泉旅館ブランド「界」は、2020年5月20日より「温泉休息プラン」を販売します。

本プランは、20時までチェックインをすれば、ご当地おつまみと地酒の部屋入れサービスがついて1泊10,000円からと手頃な価格で利用できる素泊まりプランです。

束の間のひとり時間を、温泉旅館で過ごすことで、心身の疲れを癒し、英気を養うことができます。

新型コロナウイルス感染症の影響で多忙となった方や、家族の休校や在宅勤務により、ひとり時間を確保しづらくなった方におすすめです。

20時までチェックイン可能

本プランは、通常18時までのところ、20時までチェックインが可能です。

タオルやアメニティ、滞在着など宿泊に必要なものは施設に用意されている為、旅程を考えずに、ふらっと気軽にちょっとした気分転換兼ねて温泉入浴するのに最適なプランです。

温泉で心身の疲れを癒し、ぐっすり眠って英気を養ったら、早朝に出発するもよし、オプションサービスの朝食*1を食べてから出発するもよし、その時の気分で自由に滞在のアレンジができます。

*1 朝食を希望する場合は、宿泊当日20:00までに要申し込み。

ご当地おつまみと地酒の部屋入れサービス

お酒を買いに出かけるのは面倒という方の為に、各施設おすすめのご当地おつまみと地酒を用意します。

意外と知られていないご当地の名産品や定番品など、何が部屋入れされているかは当日着いてからのお楽しみ。肩の力を抜いて、ほっと一息、人目を気にせず、客室でのんびり晩酌ができます。

「温泉休息プラン」概要
期間:2020年5月21日~12月28日(施設により除外日あり)
販売開始日:2020年5月20日(予約は宿泊前日14時まで受付)
料金:1泊食事なし10,000円~(2名1室利用時1名あたり、サービス料込・税別)
*料金は施設により異なる
含まれるもの:宿泊、ご当地おつまみと地酒
予約:各施設公式サイト
<最高水準のコロナ対策宣言>
https://kai-ryokan.jp/features/torikumi/index.html

1.衛生管理
星野リゾートでは、コロナ対策の一環として、お客様の健康と公衆衛生を考慮し、以下の対応を行っております。
・チェックイン時の検温実施と海外渡航歴の確認
・通常の客室清掃に加え、館内のアルカリ電解水による清掃と拭き上げ
・館内各所に除菌用アルコールを設置
・食事処入店時に全てのお客様へ手指のアルコール消毒を実施
・食器類(お皿、グラス)やカトラリーの高温洗浄(80度以上)、食事用トレイの除菌洗浄
・館内での接客業務の際にマスクを着用
・スタッフの健康と衛生面の管理徹底(出社前の検温と記録確認)

2.「3密」回避
密閉、密集、密接の3つの「密」を回避する滞在を作るべく、以下の対応を行っております。
・滞在中、混雑が確認された場所での、入所・入店規制
・半個室での食事処にて夕朝食の提供(界 *一部施設を除く)
・食事処の混雑状況を管理し、入店時間の分散化
・チェックアウトのフロント精算時の入列規制を適宜実施
・客室でのチェックイン対応(星のや・界)

詳細:https://drive.google.com/open?id=1VE_ZHeCzopebvZ3htCnqGYAdITPAQh9E

(制作:Ai)

この記事もおススメ!