温泉好きによる温泉好きのためのWebメディア

【PR】岡山県倉敷市 豪華特典付き宿泊前売キャンペーン『ぼっけぇお得な「倉敷みらい旅」』を開始 ※おんせんニュースは「予約販売」などのコロナ対策を応援します※

岡山県倉敷市が、宿泊プラン販売価格の40%以上の豪華な特典が付いた、未来に泊まれる「ぼっけぇ(すごく)お得な」宿泊前売プランの販売キャンペーンを開始した。

新型コロナウイルスの影響により、宿泊業をはじめとした観光関連産業が非常に大きな影響を受ける中、岡山県倉敷市と(公社)倉敷観光コンベンションビューローは、観光関連事業者への補助事業として、『ぼっけぇお得な「倉敷みらい旅」』事業を開始した。

「倉敷みらい旅」とは

「倉敷みらい旅」とは、宿泊金額はそのままに、前売プラン販売金額の40%以上の豪華な特典が付いてくるほか、令和4年3月31日(木)までの間で、宿泊日を後から自由に指定して、好きな時に泊まることができるというもの。

通常よりもお得なプランを買ってもらい、宿泊事業者や観光関連事業者の事業継続を支援するのが狙いで、応援してくれる観光客にもメリットがある仕組みとなっている。

倉敷市観光課の担当者は、未来に泊まれる宿泊プランを購入して「今」倉敷を応援してほしい。また、新型コロナウイルス収束後の「未来」に、是非倉敷へ泊まりにきて、「倉敷」のファンになっていただきたいと話す。

宿泊前売プランをまとめた特設サイト( https://www.kurashiki-tabi.jp/campaign/miraitabi/ )もオープンした。

期間限定のお得な「倉敷みらい旅」プランを購入して、新型コロナウイルス収束後の未来の倉敷旅行を想像してみてはいかがだろうか。

(制作:Ai)

この記事もおススメ!