温泉好きによる温泉好きのためのWebメディア

【PR】全国の皆様と南三陸町をつなぐ「未来の交流券」~この町でまた会いましょう~ 5月20日から販売スタート

新型コロナウイルス感染症により、大切な方を失われた方、そして今もなお療養中の皆様におかれましては、心からお見舞いを申し上げます。
また、お仕事や学校生活などで日常が一変し、大変な思いをされているすべての皆様に、一日も早く平穏な日々が戻り、笑顔を取り戻されることを願ってやみません。

南三陸では初夏を迎える時期になりました。本来なら多くの交流で賑わうこの時期、南三陸でもひっそりとした日々が続いています。

震災から10年を目の前に、これまで地域を支えていただいた方々との交流、そしてそれにより育まれてきたまちの人々の笑顔が、この町にとっていかにかけがえのないことかを改めて感じる日々でもあります。

いつかまた皆さんとこの町で会いたい。

そんな思いを皆様にお届け致したく、この度、皆様と私たちの再会を願って「未来の交流券」の販売を企画いたしました。もう少し。今はもう少しの我慢して、きっとまた出会えるその日を心待ちに。

あなたと南三陸町をつなぐストーリーのはじまりです。

新型コロナウイルス拡大が収束し、安心して南三陸町においで頂ける状況になってからご利用いただける「交流の先行予約券」です。
○南三陸での宿泊や体験プログラム、交流イベントを先行予約できます。
○コロナウイルス終息後に予約開始可能日をお知らせします。
○宿泊は通常の3,000~5,000円、体験プログラム・イベントは3-5割お安く購入できます。
○参画施設、プログラム等はWEBサイトでご確認ください。

【ご購入からご利用までの流れ】
(1)ご希望の未来の交流券を「みなみな屋eマルシェ」(南三陸町観光協会運営)から購入。
https://ec-minatabi.good-travel.info

※購入の時点でお支払い(クレジット払いまたは銀行振込)いただきます。
(2)新型コロナウイルス収束後、町にお越し頂ける状況になった際に、お客様にご予約開始可能日等についての案内と交流券を送付いたします。
※即利用できるものではありません。
(3)予約開始可能日以降、宿泊施設・体験提供団体へ直接予約願います。
(4)予約日当日、南三陸町で思う存分楽しい時間をお過ごしください。

販売期間
2020/5/20(水)~6/30(火)
※売り切れ等で販売期間中でも終了となる場合がございます。
※交流券を利用頂ける期間は、コロナウイルス収束後にご案内するご利用開始日から1年間です。

ご予約方法
■WEBからのご予約
南三陸町観光協会運営「みなみな屋eマルシェ」
https://ec-minatabi.good-travel.info/

■お電話・メールからのご予約・お問い合わせ
南三陸町観光協会
TEL:0226-47-2550(9:00-18:00)mail:post@m-kankou.jp

(制作:Ai)

この記事もおススメ!