温泉好きによる温泉好きのためのWebメディア

【PR】温浴施設や宿泊施設を対象にM&Aマッチングサービスを開始します – 業界知識やコネクションを活かし、企業の課題解決と地域活性化・観光業の再興を目指す

おふろcafe ブランドをはじめとする温浴施設や宿泊施設の事業再生、運営を行う株式会社温泉道場(埼玉県比企郡ときがわ町:代表取締役 山崎寿樹)は、このたび温浴施設/宿泊施設の経営に課題を抱える企業様と、同事業を立ち上げ・拡大したい企業様をつなぐM&Aマッチングサービスを開始します。

http://onsendojo.com/

現在、当社には、温浴/宿泊施設の経営・運営に関するご相談をいただく一方で、新規で同事業に参入したい企業様からも多くのお問い合わせをいただいております。

今回のサービスでは、実際に7店舗の施設を運営する当社の業界知識やコネクションを活かし、前述の課題解決をはかるとともに、地域活性化や観光業の再興の一助になればと考えております。

■M&Aマッチングサービス
http://onsendojo.com/14721

■株式会社温泉道場
2011年3月創業。埼玉県を中心に「おふろcafe(R)」ブランドをはじめとする温浴施設や、リゾート施設の運営やコンサルティング、地域事業投資再生支援を行う。「おふろから文化を発信する」の企業理念の下、業界での新たな価値創造、地域活性化への貢献、人材の育成を目指して活動している。

(制作:Ai)

この記事もおススメ!