温泉旅行好きにおすすめの温泉ニュースや旬のご当地グルメ・お得イベントをピックアップ

おんせんニュースに広告を出しませんか?

温泉がらみのニュース・温泉好きが気になるグルメなど旬な情報をユーザー目線でまとめて発信するサイト、おんせんニュース。 2016年9月のスタートから順調にアクセスを伸ばし、2018年10月には月間15万人のネットユーザーに読んでいただいています。

読者のほとんどは、旅行に興味がある、いい旅先を探している人。 つまり時間差はあれ「旅行に行きたい人」が見ていることには間違いありません。

そんな「旅好きにささるサイト」おんせんニュースに、純広告を出してみませんか?

おすすめの業種
宿泊施設・旅行会社・観光協会・交通インフラ・農林水産業(ご当地ブランド食材)・旅グッズetc… ※出稿には審査があります。(サイトにあわない業種、アダルト関連、接待風俗業等は出稿できません)
おんせんニュースとは

各地の温泉旅館や観光協会などが発信する旬な情報やお得な情報をピックアップ、全国のおんせん好きのライターがニュースとして再構築して毎日発信しているサイト。原稿をまとめる際は必ず掲載先に事実確認したり、ユーザー目線での質問に回答してもらうなど情報そのものを取材補強、かつ正確性を補完しているのが特徴。独自取材記事もある。株式会社ザクプラン代表で、大手旅行情報誌の元編集者が編集長を務める。

2016年9月より公開開始。

おんせんニュース 広告メニュー

料金目安は2019年2~4月期のものです。
※2019年5月期以降はアクセス数にあわせて変動します。
※おんせんニュースでは電話営業等は一切行いません。
※ニュース記事掲載依頼と広告出稿は関係ありません。

  • 1.バナー広告

    おんせんニュースすべての記事で表示される位置に、ご準備いただきましたバナーを置くことができます。
    料金: 1週間3500円~4週間15000円(金額は表示位置によります)
    ※25室未満の宿泊施設は20%OFF

    >
  • 2.タイアップ記事

    資料や電話取材でおんせんニュースの記事を制作します。 おんせんニュースの体裁での記事ですので、自然な見た目となります。 通常記事との違いは、内容で打ち出したいことを広告主が指定できることです。

    • ・文体・表現はユーザー視点となります
      (お越しいただく、召し上がる、お支払い、などの敬語表現を地の文章やDATAで使うことはできませんが、スタッフのセリフとして敬語を使用することは可能です)
    • ・文章はおんせんニュースの体裁やルールとなります。最大2000文字程度。
    • ・公開レイアウトでの修正は2回まで無料です。

    制作費:現地取材なし・電話取材のみ 20000円~ 掲載:無期限

    ※タイアップ記事について、こちらから電話営業等をすることは一切ありません。
    ※金額はご要望内容によります。
    ※いったん公開した後での更新料は別途加算となります。
  • 3.現地取材ありレポ広告(有料分)

    ライターを現地取材へと派遣することも可能です。ライターの視点でリアルな体験記となります。

    制作費:30000円~ +実費(交通費・宿泊費等)
    掲載:無期限

    ※有料のレポ広告についてこちらから電話営業等をすることは一切ありません。
    ※取材時間が4時間を超える場合は日当加算相談となります。
    ※ライターによる写真撮影が必要な場合は加算になります。
    ※プロカメラマンを付ける場合はカメラマン分実費で申し受けます(紹介は可能です)
    ※更新料についてはタイアップ記事に準じます
    写真は人気のレポ記事例。こんな雰囲気のレポ広告を出すことができます

おんせんニュースの広告の資料(PDF)のお取り寄せ希望は下記フォームからご連絡ください。
後日メールにてご連絡・送付いたします。

※確認画面がなく、そのまま送信されますので
よくご確認ください

Translate »