温泉好きによる温泉好きのためのWebメディア

【PR】冬のアクティビティ本格化!札幌・富良野の”北海道あそび”受付開始

株式会社Basho(本社:北海道旭川市、代表取締役:保田 夏希)は、北海道に特化した現地アクティビティの予約・観光情報発信サイト『Basho trip (https://bashotrip.com/ )』にて、札幌・富良野地域の冬ならではの”北海道あそび”を受付開始しました。

Basho tripでは、道産子が選ぶ本当に体験してほしい北海道ならではなアクティビティ”北海道あそび”を、数多くご紹介しています。

今回、冬が本格化したこの時期だからこそ楽しめるアクティビティが複数登場しており、その中でも特におすすめなアクティビティのご紹介をいたします。

銀世界を疾走!スノーモービル体験

スノーモービル体験

2020年1月にオープンした「中富良野ウィンターライドパーク」で体験できる、スノーモービル体験です。およそ15kmのロングコースを走り抜けるのはまさに爽快の一言です。運転免許もいらないため、どんな方と訪れても楽しめます。この冬一押しアクティビティです。
https://bashotrip.com/plan/snowmobile071

富良野の空を独り占め!冬ならではの絶景熱気球フライト

冬ならではの絶景熱気球フライト

雪が降り積もるこの時期にしか楽しむことのできない熱気球フリーフライトは、生きているうちに一度は体験いただきたいアクティビティの一つです。遮るものが少ない富良野だからこそ、見渡すかぎりの素晴らしい絶景を目にすることができます。
https://bashotrip.com/plan/hotairballoon055

美瑛、富良野を大満喫する特別ツアー

犬ぞり体験

札幌に観光の拠点を置く方におすすめなのが、美瑛と富良野を札幌発で一日で巡る観光ツアー。ツアーの途中には犬ぞり体験や青い池観光が組み込まれており、旅の最後には温泉にも入ることができます。この冬少しでも多くの思い出を残したいという方に特におすすめです。
https://bashotrip.com/plan/sightseeing390

Basho tripについて
Basho tripは、北海道のおすすめアクティビティと観光情報を、道産子ならではの視点で集めてご紹介しています。国内、国外の皆さまが一層北海道の魅力を堪能いただけるよう、引き続き魅力ある情報をご紹介してまいります。


【株式会社Basho 会社概要】
会社名:株式会社Basho(バショウ)
代表者:代表取締役 保田 夏希
URL:https://bashotrip.com(札幌・旭川・富良野・小樽・千歳エリア)

この記事もおススメ!