温泉好きによる温泉好きのためのWebメディア

【PR】天然温泉ひなたの湯 営業再開のお知らせ 5月26日(火)AM6:00より営業再開

新大阪地上9階の天然温泉ひなたの湯(場所:大阪市淀川区三国本町1-6-15ドルチェヴィータ新大阪9F)は、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に関する特別措置として臨時休業させていただいておりましたが、5月26日(火)より時短での営業を再開することをお知らせいたします。
新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた緊急事態宣言が一部解除されたことに伴い、新型コロナウイルス感染予防対策を徹底のうえ、時短での営業再開することといたしました。

天然温泉ひなたの湯

当面の間は、営業時間を下記の時間にて営業いたします。

月~金 6:00~10:00 14:00~22:00(10:00〜14:00は閉館)
土曜 8:00~22:00
日祝 6:00~22:00
(全日最終受付は閉店時間の1時間前)

※飲食コーナー、ボディーケアについては、5月中は休業し、6月より再開を予定しております。

露天風呂

​営業再開にあたり、新型コロナウイルスの感染予防対策として、以下の取り組みを実施いたします。

・お客様への入館時の検温の実施
・混雑時の入場制限の実施
・サウナ、炭酸泉は人数制限の実施

天の湯壺

その他、これまでの対応の継続

① 館内殺菌・消毒対策
・超音波霧化器(次亜塩素酸水)での空間除菌
・館内の常時換気
・次亜塩素酸水による館内設備の消毒 (各所ドア、エレベータ内、自販機、券売機釦、ロッカー、椅子、テーブル等)

② 従業員の予防対策
・手洗い・うがい、アルコール消毒、マスク着用の徹底
・勤務開始時の検温。(37.5℃以上の熱や咳の症状があれば勤務不可)

③ お客様へのお願い
・受付にアルコール消毒液を設置しておりますのでご利用下さい。
・咳・発熱などの症状や気分が優れない場合は、入館の自粛をお願い致します。
・感染予防、拡散防止のためのマスクのご持参および着用をお願い致します。
・咳・くしゃみをする際には、マスクやティッシュ・ハンカチ・袖を使って、口や鼻をおさえる 「咳エチケット」をお願い致します。
・密集した場所での長時間の会話、大声での会話はご遠慮下さい。

お客様へは引き続き、ご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

この記事もおススメ!