温泉好きによる温泉好きのためのWebメディア

【PR】卒業旅行は一段上の大人旅に。露天風呂が付いた部屋で愉しむ宿泊プラン

箱根・奥湯本。湯坂山に抱かれて佇む“小田急 ホテルはつはな”は、懐石料理と名湯を味わう「女性にやさしい宿」。ホテルでは、卒業旅行シーズンに向けて、憧れのホテルステイがリーズナブルに叶う一泊夕・朝食付き『大人のおこもりデビュープラン』を、2月2日(日)より期間限定で販売します。

「露天風呂付き和洋室」に宿泊し、部屋でこだわりの懐石料理を満喫。「LEDライト付き自撮りスタンド」の用意や、フリードリンク付きカラオケルーム利用などの特典がついた、友人との思い出作りにぴったりのプランです。

広々と明るく清潔感が溢れる、露天風呂付きの贅沢な客室

「小田急 ホテルはつはな」の「露天風呂付き和洋室」の露天風呂

プランで宿泊するのは、広々と明るく清潔感が溢れる、露天風呂付きの贅沢な客室。ホテル自家源泉掛け流しの露天風呂を、誰にも邪魔されず、好きな時間に独り占めできます。泉質のアルカリ性単純温泉は「美人の湯」ともいわれ、ツヤ肌効果も。名湯に浸かりながら、目の前に広がる湯坂山の自然、聞こえてくる須雲川のせせらぎを感じられます。また、女性は大浴場と女性専用スパでも温泉を愉しめます。

「小田急 ホテルはつはな」の「露天風呂付き和洋室」

部屋で供される夕食は、目にも美しいホテル自慢の懐石料理。くつろげる雰囲気の中、おしゃべりもはずむことでしょう。食後、数種類用意される甘味を好きなだけ選んで食べることができるのも人気のサービスです。

「小田急 ホテルはつはな」の「はつはな懐石」(イメージ)

ホテルでの時間をゆっくり愉しむのは、大人ならではの過ごし方

プランの特典として、客室には撮影照明用ライトが付いた、自撮りスタンドの用意も。憧れの露天風呂付き客室や部屋での食事など、大人のホテルステイで自慢の写真がたくさん残せます。

さらに食事のあとの二次会は、カラオケルームへ。2時間分の利用料と、カラオケルーム冷蔵庫内の飲み物やおつまみは、特典としてプランに含まれているので、お財布を気にせず楽しめます。

ただ泊まるだけのホテルではなく、早めにチェックインしてホテルでの時間をゆっくり愉しむのは、大人ならではの過ごし方。社会人になる前に一度、贅沢なおこもり旅をしてみませんか。


◆◆◆ 1泊夕・朝食付き『大人のおこもりデビュープラン』 ◆◆◆

<期間>
2020年2月2日(日)~2020年4月10日(金)

    除外日:土曜、休前日、3/20

<料金>
1室4名様利用の場合:お1人様26,950円より
1室2名様利用の場合:お1人様32,950円より

    *露天風呂付き和洋室利用の場合のお1人様料金。
    *この料金には、夕食・朝食・室料・サービス料・消費税・入湯税が含まれます。
    *料金はご利用人数、曜日により異なります。
    *夕食は「はつはな懐石」となります。
    *チェックイン/15:00 チェックアウト/12:00


<特典>
・お部屋に「LEDライト付き自撮りスタンド」をご用意(貸出)
・カラオケルーム利用2時間無料
・カラオケルーム冷蔵庫内フリードリンク


お問い合わせ先

ホテル はつはな
tel:0460-85-7321
https://www.hakone-hotelhatsuhana.jp/

この記事もおススメ!