温泉好きによる温泉好きのためのWebメディア

【PR】東京・立川「SORANO HOTEL」 開業予定日変更のご案内 2020年6月8日(月)開業へ

株式会社立飛ホスピタリティマネジメント(東京都立川市/代表取締役:村山正道)は、「SORANO HOTEL」の開業日を当初予定しておりました2020年5月12日(火)から6月8日(月)に変更いたします。

今回の開業日変更につきましては、新型コロナウイルス拡大の影響ならびに国内外の状況等を鑑み決定に至りました。すでにご予約いただいておりますご宿泊・レストラン等のご対応につきましては、個別にご案内をさせていただいております。

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

SORANO HOTEL について

ホテルコンセプトは「ウェルビーイング」― 心にもからだにも健やかであること東京立川に現在開発中の新街区「GREEN SPRINGS」内に開業予定。

全81室の客室は、全て52㎡以上の広さがあり、バルコニー付き、パークビュー。

ゆったりとした上質な客室空間をその最大の特徴に、更に最上階11階には、全長約60mのインフィニティプールを備え、独自に掘削した温泉水を利用します。

公式ホームページ:https://soranohotel.com/

この記事もおススメ!