温泉旅行好きにおすすめの温泉ニュースや旬のご当地グルメ・お得イベントをピックアップ

ニュース情報・画像提供のお願い

おんせんニュースでは、一般からの温泉関連ニュース情報提供を広く受け付けております。

温泉ニュースや関連画像を提供してくれた方から、実際にニュースや画像が記事に採用された方に、謝礼として些少ではありますがAmazonギフト券(Eメールタイプ)を差し上げます。
全国から各地の温泉ニュースをお待ちしております。

なお、特に歓迎しているニュース&画像は下記の通りです。

 

温泉・温泉旅館等のOPEN・リニューアル情報

情報のみ…1情報あたり300円分のAmazonギフト券(Eメールタイプ)
情報関連画像つき…画像1点採用当たり300円分追加
(例・3点採用だと900円になります)

※個人旅行者向けの楽しくなるニュースが対象です。
※ご提供された情報について「おんせんニュース」からメールで問い合わせをさせていただく場合があります。
※短い情報でも大歓迎です。
※ご提供いただいたニュースが採用になった方にAmazonギフト券(Eメールタイプ)をお送りします
※同じニュースが複数の方から寄せられた場合は一番早く情報提供された方のみのお送りとなります。
※すでに掲載済み情報は対象外となります。

※ネガティブ情報は採用されません。

写真:あなたのまわりで新しくできた温泉施設を教えてください。採用でAmazonギフト券(Eメールタイプ)を進呈

 

紅葉・桜露天風呂の画像

採用1点あたり500円分のAmazonギフト券(Eメールタイプ)
リンク希望があればリンクできます(リンクできないケースもあり)
※または温泉の成分表画像も歓迎です。

写真:スマホで撮影したものでも可。

<投稿画像について>
※人間が映っていないもの。あるいは人がいても肩から上だけ、個人特定ができないものに限ります。
あくまでも温泉がメイン被写体であること。人間が写っている場合は、ボカシなどの加工を編集部で加える場合があります)
※サイズは1画像あたり2MB以内(横幅1000px程度)とします。それ以上の場合送信できない場合があります。
※他人が撮影した画像のコピー、ネット上からのDL画像のなどの投稿は禁止します。

<画像の謝礼について>
画像が採用になった場合にAmazonギフト券(Eメールタイプ)をお送りします。

※該当温泉の経営者・オーナー・支配人等からの画像について謝礼対象から除外いたします。
※採用された画像の著作権は撮影者に帰属、画像は「おんせんニュース」内でのみ使用します。

<リンクについて>
※公序良俗に反するサイトなど、編集部判断でリンクできかねる場合があります。
※リンクできるのは、旅や絶景、グルメ、被写体となった撮影地に関するHP、SNSなどに限ります。

投稿フォームはこちら

◎なお、温泉好きな助っ人ライターさんも随時募集中です。
興味がある方はinfo@onsennews.comまでお問い合わせください。