温泉好きによる温泉好きのためのWebメディア

【沖縄】恩納村に2019年にOPENしたハレクラニ沖縄には天然温泉が!コーラルブルーに輝く海と白砂のビーチ・そして沖縄の温泉で贅沢な癒しのひとときを……

コーラルブルーに輝く海と白砂のビーチの美しい海岸線がある沖縄県恩納村。
国定公園として半世紀以上にわたり守られてきた恩納村に、2019年7月26日、ハレクラニ沖縄がオープンしました。

ハワイで100年以上歴史を重ねてきたホスピタリティの一部を紹介します。

2019年7月26日沖縄県恩納村にオープンしたのが、ラグジュアリーな装いのホテル「ハレクラニ沖縄」です。

ハレクラニは、ハワイ・ホノルルにある高級ホテルで、1917年の設立から100年以上の歴史があります。
ハワイ語で「天国にふさわしい館」の通り、多くのお客様をそのホスピタリティで癒やしてきました。

そのハレクラニが初の海外進出として選んだのが、国定公園として半世紀以上にわたり守られてきた沖縄県恩納村です。

写真:絶景の海岸線に建てられたハレクラニ沖縄

コーラルブルーに輝く海と白砂のビーチは、ハワイにも負けず劣らずの絶景です。

プールと天然温泉を備えたヴィラも完備

ハレクラニ沖縄には、プールと天然温泉を備えたヴィラも完備されています。

ホテルの宿泊ゲストが利用できるプールは、全部で5か所。
屋内プールもあるので、天気が悪くても問題ありません。

写真:青く広がる海へつながるハレクラニの象徴、オーキッドプール

ヴィラの宿泊ゲストには、専用のプールも完備されています。

写真:クリフヴィラのプライベートプール

また、スパのトリートメントを予約すると、スパハレクラニの温浴施設が利用できます。
スパでは、沖縄の伝統的な素材を取り入れたヒーリング効果の高いトリートメントを受けることができ、日常で溜まった疲れを一気に解きほぐしてくれることでしょう。
温浴施設内には天然温泉もあるため、より心地よいひとときが味わえそうですね。

写真:スパトリートメントと天然温泉で最高のひとときを

全360室の客室すべてがオーシャンビュー

ハレクラニ沖縄には、各種ゲストルーム、スイートルーム、ヴィラがありますが、全360室の客室すべてがオーシャンビューになっており、目の前に広がる絶景を眺めることができます。

写真:お部屋からも最高の景色を眺めることができる

ミシュラン2つ星シェフの料理もいただけます

ホテル内には4つのシグネチャーレストランと、1つのバーがあります。

その中でもイノベーティブ「シルー」は、東京・神宮前「フロリレージュ」でミシュラン2つ星シェフを獲得した川手寛康氏がコンサルティング。川出シェフの料理の世界と沖縄の食文化との出会いを楽しめます。

写真:ミシュラン2つ星シェフ魅惑の料理を味わうことができる

この他にも伝えきれないほど魅力の詰まったハレクラニ沖縄。
コーラルブルーに輝く海と白砂のビーチで一度は最高の時間を過ごしてみたいですね。

写真:沈みゆく夕日と輝く海

(まとめ・文:Ai)

<AD>



ハレクラニ沖縄

https://www.okinawa.halekulani.com/

所在地:沖縄県国頭郡恩納村名嘉真1967-1 GoogleMAP
TEL:098-953-8600(ホテル直通)

●宿泊について
宿泊料金例)
1泊 1室
デラックスオーシャンビュー キング 55,935円(税サ込)

標準チェックイン/アウト
15:00/12:00

ハレクラニ沖縄の写真やクチコミを楽天トラベルで見る

ハレクラニ沖縄の写真やクチコミをじゃらんnetで見る

県のふるさと納税品を楽天市場で検索してみよう



 
この記事もおススメ!