温泉好きによる温泉好きのためのWebメディア

サイボクから味噌味のもつ「ゴールデンポークもつ煮」がミートショップ、通信販売などで11月1日に発売

豚の育種から精肉、ハム・ウインナーの製造・販売まで完全一貫体制で手がけているサイボクが「ゴールデンポークもつ煮」をミートショップ、通信販売などで2022年11月1日に発売いたしました。ゴールデンポークの鮮度抜群で厚みのある「もつ」を圧力鍋でじっくりと煮込みました。

ゴールデンポークもつ煮

■発売日
2022年11月1日(火)

■販売価格
1袋 500円(税抜)/540円(税込)
※販売店舗により、価格が異なる場合がございます。

■量目
1袋 220g ※「もつ」の他に「こんにゃく」が入っております

■賞味期限
製造日より6ヵ月(直射日光、高温多湿を避けて常温保存してください)

■アレルギー物質 特定原材料に準ずるもの
小麦・乳成分・ごま・大豆・鶏肉・豚肉

■販売場所
・ミートショップ ・楽農ひろば ・花鳥風月内 温泉ショップ
・丸広川越店 ・丸広入間店 ・西武所沢店 ・伊勢丹浦和店 ・東武池袋店
・JR川越駅店 ・仙台泉店 ・通信販売

■調理方法
沸騰したお湯の中に封を切らずに商品を入れ、4~5分程度温めてお召し上がりください。
※電子レンジ対応のパッケージではございません。

「もつ」と「特製味噌」の相乗効果で美味しく!

1. 厚みのある「もつ」と特製味噌との相乗効果で美味しさがアップ。
(ネギ、七味唐辛子をトッピングしていだだくのもおすすめです。)

2. 大腸・直腸・胃袋が入っており、やわらかさと「プリっ!」「トロっ!」とした食感が味わえます。

3. 「もつ」の旨味を存分に味わうことができ、飽きのこないやさしい味付けでスープも美味しく召し上がれます。

---

詳細はこちら

この記事もおススメ!