温泉好きによる温泉好きのためのWebメディア

ローカル旅の魅力を発掘する「旅色FO-CAL」日南市特集を1月25日に公開!~黒川智花さんが、心身ともにパワーチャージ~

株式会社ブランジスタメディアは、宮崎県日南市と提携し、ローカル旅の魅力を発掘する「旅色FO-CAL」日南市特集を1月25日に公開いたしました。電子雑誌・動画・紙冊子のナビゲーターを務めるのは、黒川智花さんです。

「旅色FO-CAL」日南市特集

スペシャルナビゲーター・黒川智花さん
「爽やかな旅景色と歩く 宮崎県日南市のごきげんな旅」
https://tabiiro.jp/book/fo-cal/nichinan/

電子雑誌「旅色」は宮崎県日南市と提携し、「旅色FO-CAL」日南市特集を公開いたしました。
「滞在型市内周遊観光モデルコース」の構築及び発信による誘客促進と、新たな関係人口の創出を図るため、電子媒体を核とするプロモーションを実施し、地域経済の活性化を目指します。
また、電子雑誌を紙冊子にしたパンフレットを制作し、2月下旬より配布を行う予定です。

今回、黒川智花さんが訪れた日南市は、神話の時代から「日向」と呼ばれるほど温暖な気候が魅力の場所。
県南部に位置し、太平洋に面した日南市は南海型気候区で、日本で最も日照時間に恵まれた地域のひとつです。
そのため自然の恵みが豊かで、海は南国のリゾート地のようにどこまでも澄み渡り、昭和の新婚旅行先としてブームになるほど旅行地として栄えてきました。
今日でもその魅力は色褪せることなく、グルメ、歴史、観光、温泉、アクティビティなどで旅人たちを魅了し続けているまちです。

黒川智花さんが案内する、1泊2日でいく宮崎県日南市のごきげんな旅

https://tabiiro.jp/book/fo-cal/nichinan/trip/
羽田空港から約1時間50分、伊丹、関西空港から約1時間10分。
たったそれだけの移動で南国感あふれるリゾート気分を味わえるのが宮崎県日南市です。
温かな陽光に包まれると、誰もが日常を忘れて“ごきげん”になること間違いなし。
そんな日南市に出かけたのは、親しみやすい笑顔がチャームポイントの女優・黒川智花さん。
「温暖な気候に似た空気感というか、優しい雰囲気が日南市の魅力」と語ってくれました。
そんな日南市での旅の様子はぜひ本誌をご覧ください。
また、黒川さんに日南市を案内してもらっているかのような旅ムービーも公開中です。

<黒川智花さんが日南市を旅するスペシャルムービー>
YouTube動画 :https://www.youtube.com/watch?v=dKKjnGMQmrA

---

詳細はこちら

この記事もおススメ!