温泉好きによる温泉好きのためのWebメディア

掛け流しの温泉と現代アートを愛でる「一棟貸しの宿」湯河原温泉『上野屋別邸』がオープン!

湯河原温泉 源泉上野屋は、一棟貸しの温泉宿「上野屋別邸」を新たにオープンしました。

上野屋別邸 お披露目会「満月に浸る」

開催日時  :12月8日(木) 15:00~17:00
       (一般の方向け。有料1,500/1人|日帰り入浴+500円) ※受付は15:00~
開催場所  :上野屋別邸(神奈川県足柄下郡湯河原町宮上539-3)
内容詳細  :上野屋別邸にて受付後、館内をご案内します。
申し込み方法:電話(0465-62-2155/上野屋本館)にて受付いたします。
       (1)所属 (2)代表者氏名 (3)参加人数 (4)電話番号をお知らせください。

上野屋別邸

湯河原の湯元通りは、石畳の小道が続く温泉街です。
「この情緒溢れる石畳の道での散策を通じて、多くの人に、湯河原という温泉街の魅力を感じてほしい」湯河原で生まれ育ち、湯河原という街を愛する代表の室伏は、そのような思いから、床屋さんだった建物を譲り受けてリノベーションし、一棟貸しの温泉宿「上野屋別邸」をオープンいたしました。

上野屋別邸の外壁は左官山砂の掻き落とし、内壁は漆喰、床は国産の栗の板、古い洋館で使われていたステンドグラスを外壁に移設しております。
昔ながらの工法と材料が生み出す佇まいが湯元通りの雰囲気と見事に融合し、老若男女に愛される美しい街並みに寄与しています。

別邸から本館までは歩いて2分ほど。
温泉カゴ片手に作務衣を羽織って別邸から本館まで石畳の道を行けば、外湯気分を楽しめます。
別邸にご宿泊のお客様は、本館の自家源泉掛け流しの湯を楽しんでいただけます。

【旅館情報】
『上野屋別邸』
代表取締役: 室伏 常夫
所在地   : 神奈川県足柄下郡湯河原町宮上539-3
電話番号 : 0465-62-2155(上野屋本館)
URL    : https://www.uenoya-net.jp/bettei/

---

詳細はこちら

この記事もおススメ!
人気記事