温泉旅行好きにおすすめの温泉ニュースや旬のご当地グルメ・お得イベントをピックアップ

【神奈川】露天風呂付特別客室「箱根遊山」が全て無料(総額60万円相当)で泊まれる!締め切り迫る天悠アンバサダー大募集・12/31まで

2017年4月にオープンした全室温泉露天風呂付きの【箱根小涌園 天悠】が、全6タイプの特別客室(総額60万円相当)を無料で宿泊して箱根の魅力を発信する『天悠アンバサダー』1名を12月31日(日)まで大募集しています!




箱根・小涌谷温泉にある箱根小涌園に、今年2017年4月、全室温泉露天風呂付きの和モダンな旅館箱根小涌園 天悠が新たにオープンしました。標高630mから見る絶景の箱根外輪山のパノラマビューや、自然豊かな敷地内には、天然の渓流「車沢」もあり、室内にいながら自然と一体化したような気分を味わえると人気の旅館です。

また、天悠内の大浴場にある露天には、空と自然と一体感になるインフィニティ風呂「浮雲の湯」があるのも話題になっています。

写真:浮かんでいるような気分を味わえるインフィニティ露天風呂「浮雲の湯」

そんな箱根小涌園 天悠の魅力をさらに多くの人に向け発信し、宿に泊まって箱根を楽しむ過ごし方を提案していただきたいと、『天悠アンバサダー』を、現在、大募集中です!

写真:特別客室「仙石原」・ススキに月、日本の四季を表現(天悠アンバサダーが無料で泊まれる)

そこで、今回、2017年11月14日(火)から始まったこの企画について、箱根小涌園 天悠の服部さんにいろいろ伺いました。

箱根小涌園 天悠は、この春オープンしてから様々なメディアにも取り上げられ、そのラグジュアリーさから、多くの人が訪れていますが、特に50代以上のご夫婦に人気が高いのだそう。

写真:特別客室「芦ノ湖」・芦ノ湖畔の水上コテージをイメージ(天悠アンバサダーが無料で泊まれる)

来年1月には、箱根ホテル小涌園が老朽化を理由に閉店を迎えますが、開店当時から変わらぬ心のこもったサービスは、脈々と、箱根小涌園 天悠にも受け継がれています。

加えて、広々とした客室や美味しい食事、150室全てに温泉露天風呂が付いているとなれば、その人気も大いにうなずけますよね。

写真:特別客室「小涌谷」・大正時代のモダンな和スタイル(天悠アンバサダーが無料で泊まれる)

中でも、「箱根遊山」と名が付いた特別客室6室はそれぞれ箱根の地名をなぞらえていて、全て違う趣向を凝らしているのが最大の特徴です。

この特別客室6室全てに泊まり、その体験と箱根の魅力をFacebook、Instagram、Twitterに発信するのが、『天悠アンバサダー』

活動は、2018年3月からの1年間。『天悠アンバサダー』として、同行者1人を伴って泊まり、宿泊体験レポートを投稿することなど、いくつか条件がありますが、特別客室6室に無料(総額60万円相当)で泊まれるとは、滅多にないチャンスです。

写真:特別客室「箱根湯本」・気分は大名!江戸時代にタイムスリップ(天悠アンバサダーが無料で泊まれる)

特別客室には、それぞれ、「大涌谷」「箱根湯本」「小涌谷」「仙石原」「芦ノ湖」「宮ノ下」と名前があり、各箱根エリアをイメージしているのもそうですが、江戸時代、大正時代とテーマがあるのも面白いですよね。その時代にタイムスリップしたような気分にもなりそうです。

写真:特別客室「宮ノ下」・明治時代の西洋への憧れを形に(天悠アンバサダーが無料で泊まれる)

服部さんによると、6室全てを体験すれば、箱根の魅力が全て味わえる仕組みになっているとか。

さらに、客室の露天風呂以外に、天悠自慢のインフィニティ露天風呂「浮雲の湯」や、天然の滝からたっぷりマイナスイオンが浴びられる「車沢の湯」につかれるのも宿泊者だけが共有できる楽しみの1つです。

募集されているアンバサダーの任命は1名ですが、同行のパートナーは毎回、変えて大丈夫とのこと。夫婦で、母と一緒に、子どもと、そして友人と、などいろんなシチュエーションで楽しみながらたくさんの人に発信して頂ければ、ということでした。

写真:特別客室「大涌谷」・古民家風の造りで自然の息吹を感じる(天悠アンバサダーが無料で泊まれる)

応募方法は、天悠の公式SNSアカウントをフォロー、自分のSNSに箱根のおススメスポットや過ごし方にまつわる写真と共に、指定のハッシュタグを付けて投稿するだけ。また、箱根小涌園 天悠にすでに宿泊ずみの方なら、天悠内の写真と希望の過ごし方でも大丈夫ですとのことです。詳しくは公式HPを見て下さい。

2017年12月31日(日)の募集終了まで、あと残りわずかとなっていますので、興味のある人はぜひ、応募してみて下さいね。
(取材・文:さこ)

写真:天悠・外観

写真:「浮雲の湯」からの景色

天悠アンバサダー大募集

http://www.ten-yu.com/ambassador.html
募集期間:2017年11月14日(火)〜12月31日(日)

箱根小涌園 天悠
http://www.ten-yu.com/
神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平1297 GoogleMAP
TEL:0460-82-5111

この記事もおススメ!
人気記事
Translate »