温泉好きによる温泉好きのためのWebメディア

【千葉】ディズニーリゾートまで車10分の新温泉リゾート!HOTELユーラシア舞浜ANNEXがオープン!本格スパで癒されたい!

東京ディズニーリゾートから車で約10分の立地に新ホテル「HOTELユーラシア舞浜ANNEX」が今年2月にオープンしています。

ディズニーリゾートへの旅行に便利なだけでなく、本館のスパやレストランの利用も合わせて、快適な時間を過ごせそうですよ!

写真:ディズニーリゾートや舞浜駅へ好アクセス

ディズニーリゾートまでのアクセス抜群でコスパのいい快適なホテル

写真:オシャレな内装のロビーに期待が高まる!

パークチケット代に往復の交通費にお土産代・・・。

何かと費用のかかるディズニー旅だけに、宿泊費用はできる限り抑えたいところですよね。しかし直営のホテルとなるとまた料金が高くなるので、コスパとアクセスの良いホテル探しには苦労している人も多いと思います。

HOTELユーラシア舞浜ANNEXは、最寄の舞浜駅までシャトルバスで15分。さらに朝食付きで、部屋と宿泊日によっては、お得な料金で宿泊できる場合も。

ディズニーへのアクセスの良さに加えて、色とりどりの内装はとてもおしゃれで女子に好評

写真:可愛らしい内装の客室はディズニー旅の宿泊にぴったり(コンセプトルーム)

客室はスタンダードツインから、バリアフリーの部屋、定員4名のグループ2段ベッドの部屋など、様々なタイプから選ぶことができます。

写真:定員3名のベーシックルーム

本館のスパやレストランはかしこく利用する価値あり!

写真:本館の本格的な温泉露天風呂も利用できる

さらに宿泊者の特典として、本館SPA&HOTEL舞浜ユーラシアのスパを特別価格で利用することができるんです。本館までは約800m、シャトルバスが運行されています。

スパの割引料金は、平日は2060円→1350円、土日祝は2570円→1850円となります。お得ですよね!しかもこの本館のスパ、実はかなり本格的な温泉施設なんです

地下1700mから湧き出る源泉掛け流しの露天風呂や、マイルドなぬるめのお湯でリラックスできる内湯、水によるマッサージ刺激でリフレッシュできるアトラクション風呂など、23種類ものお風呂を楽しめます。

中には、稀少なフィンランド産の木材を使用したサウナや、トルコの蒸し風呂をイメージしたドーム風呂ハンマムなど、珍しい設備も。

とにかく歩き疲れるディズニー、スパでリフレッシュできたら翌日もまた元気に遊びまわれそうですね。

ただし、シャトルバスの時間が最終舞浜駅発24:00まで(1時間に2本)となっているので、ディズニーリゾートで最終22:00まで過ごした場合は、本館のスパに行くことが難しくなります。そのため、少し早めにチェックインして、本館へ移動しスパでゆっくり過ごすのもいいですね

また、本館にあるビュッフェレストラン「オーキッド」での、南房総の漁港直送の新鮮な海の幸をたっぷり味わえる夕食もおすすめ!
せっかくの旅行だからよくばってディズニーも、温泉も、海の幸も楽しみたいですよね。

朝食ビュッフェの豪華メニューがうれしい

写真:人気の朝食バイキングはバラエティ豊かなメニューが充実!

そしてもう一つ好評なのが、レストラン「ラ・マルシェ」での朝食ビュッフェ。

パンやサラダ、グラノーラ、ヨーグルト、さらにパスタやリゾットまで、洋食メインのヘルシーメニューがたっぷり!せっかくのホテルでの宿泊、やはり朝食は楽しみの一つですよね。

ディズニーがメインの旅行だから、ホテルはもう寝られるだけでいい、なんて思っていませんか?それはなんとももったいない話です!

食事や温泉などのホテルの楽しみももれなく楽しめる旅を、HOTELユーラシア舞浜ANNEXでぜひ実現させてくださいね!

写真:女子にうれしい充実したアメニティ

(まとめ・文:mashiro)

<AD>



HOTELユーラシア舞浜ANNEX

https://annex.hotel-eurasia.jp/ja/

所在地:千葉県浦安市千鳥10-5  GoogleMAP
TEL:047-700-7000

●温泉日帰り利用
※本館の天然温泉スパを特別価格にて利用可
【スパ利用料金】平日 2,060円 → 1,350円 土日祝 2,570円 → 1,850円(宿泊日1回ご利用のみ)
スパ営業時間:11:00~9:00
※最終受付 8:00(2:00~5:00は入浴できません)

●宿泊について
ベーシックプラン(朝食付き)1室2名利用
14000円~(税込)

標準チェックイン/アウト
15:00~24:00/11:00

HOTELユーラシア舞浜ANNEX の写真やクチコミを楽天トラベルで見る

HOTELユーラシア舞浜ANNEX の写真やクチコミをじゃらんnetで見る

新作もいっぱい!ディズニーグッズを楽天市場で検索してみよう!



 
この記事もおススメ!
関連記事
No articles
人気記事