温泉好きによる温泉好きのためのWebメディア

「ウルトラトクー市」で旅行が激安に!GW期間を含む宿泊予約開始!

クーコム株式会社は、会員制サイト「トクー!」で、2024年3月29日からゴールデンウィーク期間を含む宿泊予約の受付を開始します。「ウルトラトクー市」により、最大90%オフの宿泊が可能に。

ウルトラトクー市の特徴

「ウルトラトクー市」は、空室に悩むホテル業界に新たな解決策を提供。送客手数料100%カットにより、顧客にはこれまでにない価格での宿泊機会を、ホテルには空室対策の一助を提供します。この革命的プロジェクトは、GWから夏休みにかけて、旅行をより手軽に楽しむチャンスを市民に提供します。

宿泊割引例

今回の「ウルトラトクー市」では、塩原温泉、高湯温泉、甲州湯村温泉、天竜峡温泉など、複数の人気温泉地で最大90%オフの格安宿泊を提供。例えば、塩原温泉の一部宿では1人あたりの宿泊が91%オフの578円からという驚きの価格で提供されます。

まとめ

「ウルトラトクー市」は、新しい旅の形として提案されるプロジェクト。これにより、ユーザーは激安価格で豪華な旅行体験ができるようになります。今回の宿泊予約受付開始は、多くの人にとって旅行計画の立てやすい機会となるでしょう。

関連リンク

---

詳細はこちら

この記事もおススメ!