温泉好きによる温泉好きのためのWebメディア

【星野リゾート リゾナーレ熱海】にて、海水浴やスイカモチーフの花火・風鈴作りなど家族で夏の定番を堪能!『まるっと夏満喫ステイ』7月22日より販売

熱海の絶景と温泉に浸るリゾートホテル「星野リゾート リゾナーレ熱海」では、2023年7月22日~8月26日の毎週土曜日、海水浴や花火、かき氷、温泉など熱海の夏を楽しむ「まるっと夏満喫ステイ」を販売します。

手ぶらでらくらく!ビーチでの海水浴や花火を思いきり堪能

本プランでは、海水浴に欠かせない日焼け止めやタオル、ドリンク、浮き輪、砂遊びグッズはもちろん、GoProや家族でおそろいのアロハシャツをレンタルできます。
海水浴場には、ビーチパラソル付きの特別席が設えられています。ドリンクを片手に海を眺めながら、ゆったりと過ごすのにぴったりです。
また、夜はビーチにて、静岡県で造られた手持ち花火を楽しむことができます。
夏らしくスイカをモチーフとした花火や、火花の特徴が異なる3種の線香花火など多様なラインナップの花火が揃っています。

かき氷作りや風鈴の絵付けを体験!客室で夏を感じるひとときを過ごす

客室に用意されているかき氷器で氷を削り、いちごやみかんなど静岡にちなんだ味わいのシロップをかけて、自分好みのかき氷を作ることができます。
また、音からも夏を感じられるように、涼しげな見た目と音色が特徴である「みしま風鈴(*2)」を用意。
絵の具を使ってオリジナルデザインの風鈴をつくることができます。
客室から一望できる相模湾を目の前に、涼しげな風鈴の音を聞きながらかき氷を味わい、夏を感じるひとときを過ごせます。

*2みしま風鈴
 静岡県三島市の三嶋大社の門前にある「日光陶器店」にて、毎年ひとつひとつ手吹きで制作されている風鈴です。みしま風鈴が奏でる音色は、三島市の夏の風物詩となっています。

海水浴のあとは温泉でリフレッシュ!温泉を満喫できるアイテム

海水浴を堪能したあとは、熱海の海と街を一望できる大浴場「明星の湯」に浸かり、身体を癒してリフレッシュ。
泉質は刺激が少ない塩化物泉なので、子どもの入浴に適しています。
本プランでは、家族でおそろいの手ぬぐいと、湯上り後のドリンクが用意されています。
手ぬぐいは、熱海の夏にちなんだ海や花火をモチーフとした、リゾナーレ熱海オリジナルデザインです。
家族でおそろいのアイテムを身につけて滞在中の気分を盛り上げることはもちろん、夏の思い出として持ち帰ることができます。

まるっと夏満喫ステイ

期間    :2023年7月22日~8月26日の毎週土曜日
料金    :2泊3日 大人1名88,300円~、7~11歳1名64,400円~、
       4~6歳1名50,000円~、3歳以下無料(税・サービス料込)
       *大人2名、7~11歳 1名、4~6歳1名で利用した場合の料金です。
含まれるもの:2泊分の宿泊、朝食(スタジオビュッフェ もぐもぐ)、海水浴サポートグッズ、
       手持ち花火、かき氷作り・風鈴の絵付け体験、手ぬぐい、湯上りドリンク
定員    :1日1組 *1組4名まで
予約    :7日前まで公式サイト( https://risonare.com/atami/ )にて受付
備考    :熱海市の海開きに準じて宿泊期間が変更となる場合や、天候により海水浴場が
       利用できない場合があります。

<星野リゾート リゾナーレ熱海>
〒413-0016 静岡県熱海市水口町2-13-1/客室数 81室
https://risonare.com/atami/

---

詳細はこちら

この記事もおススメ!