温泉好きによる温泉好きのためのWebメディア

千葉・鴨川温泉「鴨川グランドホテル」プレミアムラウンジがオープン!4月1日(土)

南房総国定公園に位置し、鴨川松原海岸のビーチに面している「鴨川グランドホテル」に、2023年4月1日(土)、『PREMIUM LOUNGE(プレミアムラウンジ)』がオープンします!

鴨川グランドホテル

『PREMIUM LOUNGE』 イメージ

「鴨川グランドホテル」の前身は江戸・宝暦年間に開業した「吉田屋」で、その歴史と伝統は300年余に及びます。

オーシャンフロントの客室はもちろん、温泉大浴場、露天風呂、レストラン、ロビーラウンジ、バーなど、館内のいたるところから海の絶景を楽しめます。また、季節ごとの花が咲き誇るシーサイドガーデンでの散策や、夏季にはプールサイドでのんびりとしたリゾートのひとときを過ごせますよ。

鴨川グランドホテル

写真:外湯「海の回廊」や内湯「展望風呂」では鴨川温泉が楽しめる

2023年4月1日のリニューアル

2023年4月1日(土)、5・6・7階プレミアムフロアの宿泊客専用の『PREMIUM LOUNGE』がホテル最上階にオープンします。

太平洋のパノラマが180度に広がる特別な空間で、ウェルカムドリンクを楽しめるそうですよ。時間の移り変わりとともに表情を変える海の景色を眺めながら、ワンランク上の上質な時間を満喫できそうですね!

鴨川グランドホテル

写真:3つある貸切露天風呂では鴨川温泉が楽しめる

(文・まとめ:Vermiliおん)

この記事もおススメ!