温泉好きによる温泉好きのためのWebメディア

選べる旅のギフト「ふたり旅ギフト」を発売!~両親や新婚夫婦に伝える感謝や祝意~

体験ギフトを中心に、ギフト商品の企画・販売を手掛けるソウ・エクスペリエンス株式会社は2022年11月29日、「ふたり旅ギフト」を発売しました。

二人が旅に出かけるきっかけに!

詳細URL:https://www.sowxp.co.jp/catalogs/1190

●両親や親友の新婚夫婦など、親しい二人に贈る旅のギフト
●さまざまな経験をしてきた二人の好奇心に応える選択肢
●東京や大阪などの都市部の二人には、周辺観光地に出かけるきっかけに
●地方に住む二人には、東京や大阪の家族・友人を訪ねるきっかけに

受け取った人が複数の選択肢から一つを選び、二人で旅を楽しめるギフトです。
多くの経験をしてきた団塊世代や、ものにあふれた時代を過ごし、「体験」に重きをおく世代の好奇心に応える旅をラインナップしました。

ふたり旅ギフト

販売価格(税込): 115,500円
発売日    : 2022年11月29日
有効期限   : 販売日から6カ月後
商品詳細ページ: https://www.sowxp.co.jp/catalogs/1190



【選択肢の例】
●高野山 宿坊 恵光院(和歌山県・高野山)
「高野山の宿坊で非日常の仏教体験を」
就寝可能なキャンピングカーレンタルのコースです。
利用できる車両は、Cresson Voyage(クレソンボヤージュ)。
社内は快適な空間が広がり、1400mmのダブルベッドを常設しています。
クーラーボックスやチェア、コンロなど、キャンプ場で使えるセット付きのため手軽にキャンプを楽しめます。
キャンピングカーを買ってみたいと思っていた夫婦が、試してみるのにぴったりのコースです。

●箱根リトリート fore(神奈川県・箱根)
「初めてなのに心落ち着く、箱根温泉の新しい過ごし方」
仙石原の緑広がる山の中の宿で、温泉旅を満喫できるコースです。
ここは、心落ち着く温泉宿と、スタイリッシュで洗練されたホテルの、“いいとこ取り”をしたような場所です。
箱根の最大の魅力と言える温泉は、半露天風呂を備えた大浴場で楽しんでください。
森の香りを感じながら、じっくり湯に浸かります。
宿泊するデラックスダブルルームは、リビングと寝室が分離し、プライベート感が高い部屋。一級の調度品をしつらえてあります。
寒い時期は、備え付けの薪ストーブでぽかぽか。ゆらぐ炎を眺めてくつろぎます。

---

詳細はこちら

この記事もおススメ!