温泉好きによる温泉好きのためのWebメディア

徳島・鳴門温泉「アオアヲ ナルト リゾート」鳴門海峡の潮風に吹かれながらリゾートワーケーション!

鳴門の渦潮で知られる鳴門海峡に面したリゾートホテル「アオアヲ ナルト リゾート」は、テレワークを応援する『リゾートワーケーション宿泊プラン』を発売しました。

海を一望できるバルコニーでのリモートワーク、海の幸を堪能できるレストランもあり、仕事に疲れたら鳴門温泉の露天風呂でリフレッシュすることもできますよ!

写真:潮風に吹かれながらリモートワーク

鳴門海峡を一望!四国の玄関口にある南欧風リゾートホテル

写真:目の前に広がる青い海!ヨーロッパのリゾートホテルのようなアオアヲ ナルト リゾート

四国の玄関口、徳島県の瀬戸内海国立公園内にあるアオアヲ ナルト リゾートは、鳴門海峡を一望するオーシャンフロントのリゾートホテルです。

メインタワー、サウスタワー合わせて208室。鳴門海峡にかかる大鳴門橋を一望する客室もあり、すばらしい眺望を楽しめます。

また、露天風呂や展望風呂など、趣の違う4か所のお風呂で鳴門温泉を楽しめるほか、5か所のレストラン、アウトドアを満喫できるアクティビティも充実しています。

ホテル内で休日を過ごすだけでリフレッシュできるリゾートですね。

写真:白と基調にしたカフェは開放感たっぷり!

リゾートワーケーション宿泊プランを発売中

アオアヲ ナルト リゾートで現在、販売されているのが「リゾートワーケーション宿泊プラン」です。

長引くコロナ禍、自宅でのリモートワークに飽き飽きしてしまった人も多いのではないでしょうか?

リゾートワーケーションプランでは、オーシャンビューのバルコニーやビーチサイドなど鳴門海峡の自然を感じながら仕事ができるぜいたくな環境が用意されていますよ。

写真:リラックスしながらの仕事で気分転換を

そして仕事の後は鳴門温泉のお湯でリフレッシュ!

家族連れの場合は、コネクティングルームの客室もおすすめ。仕事に集中しながら家族サービスもできて一石二鳥ですね!

事前に予約すれば会議室も使用できるので大事な会議があっても安心。

仕事だけでなく、大学のオンライン授業の受講と旅行を兼ねて利用するのもおすすめです。

一人旅でもファミリーでも楽しめるので、まさに仕事とバケーションを兼ねた時間を過ごせそうです。

写真:どの部屋からも海が見える贅沢なロケーション

リゾートワーケーション宿泊プランでは、宿泊者にさまざまな無料特典が用意されています。

無料サービス

●朝食・ランチ(ビーフカレー or さぬきうどん)・コーヒー・すだちジュース
●テニス・レンタサイクル・鳴門鯛の釣り堀の利用
●Wi-Fi(館内・客室・ビーチ・ガーデン)
WiFiはアオアヲビーチや、チャペルのあるセントセラフィックガーデンでも利用可能
●各フロアランドリー

また、清掃不要の日は、1日につき1000円分の館内利用券がもらえます。

月~金曜日まで限定で、日帰りプラン(7,800円)も用意されています。

8:00~21:00まで、最大9時間客室を利用でき、テラスのカフェでのランチ付き。カフェメニューの中には部屋にテイクアウトできるものもあるので、仕事をしながらランチすることも可能。

客室のシャワーだけでなく、温泉も利用できるので仕事に疲れたら温泉でリフレッシュできるのもうれしいですよね。

もしそのまま宿泊したくなったら、追加料金4,000円で泊まることもできます。その場合は朝食も付けられるので(料金2,200円)いたれりつくせりですね!

4種類のお風呂で鳴門温泉を満喫

写真:1階の露天風呂からも鳴門海峡の眺望が!

アオアヲ ナルト リゾートでは、露天風呂と展望風呂にそれぞれ2つずつあるお風呂を楽しめます。

1階の露天風呂は目の前に鳴門海峡を望む和風の岩風呂8階の展望風呂からは広がる海を見下ろす開放的な景観を楽しめます

展望風呂には徳島の名産である柑橘を浮かべたお風呂も。同じ海の眺望でもちがった雰囲気を楽しめそうですね。

どちらのお風呂からも日が昇ってくる時間帯は特におすすめ。夏の季節には日の出が5時頃なので、ちょっと早起きして朝風呂を楽しんでみては?

地底1,2000mから湧く温泉の泉質は、ミネラルを含むお肌に優しい美人の湯だそうです。

8階の展望風呂については、コロナの影響で休止されることもあり、1週間前の判断になるとのことなので確認してみてくださいね。

今年はなかなか旅行など遠出もできずストレスがたまっていませんか?

海辺のリゾート感たっぷりのアオアヲ ナルト リゾートで、仕事も兼ねたリフレッシュのひとときを作ってみてはいかがでしょうか。

(まとめ・文:mashiro、編集:hotspring727)

楽天トラベルで人気温泉宿ランキングをみる♪

楽天トラベルで温泉宿を予約する♪

アオアヲ ナルト リゾート

https://www.aoawo-naruto.com/publics/index/264/

所在地:徳島県鳴門市鳴門町土佐泊浦字大毛16-45 GoogleMAP
TEL:088-687-2580

●宿泊について
宿泊料金例)
「リゾートワーケーション」宿泊プラン(2泊~)
期間:2021年4月1日~9月30日
(7月17日~8月22日の期間は3泊以上)
大人2名利用時・1室1名あたり
9,000円~(税・サービス料込、入湯税150円別)

宿泊者の温泉入浴時間
●露天風呂「縹」〜はなだ〜
5:00 ~10:00 、 12:00~ 23:00
※毎週火曜日は5:00 ~9:00 /15:00 ~23:00

●展望風呂「瑠璃」〜るり〜
月 5:00〜9:00、15:00〜24:00
火 5:00〜24:00
水〜日 5:00〜12:00、15:00〜24:00
※営業時間が変更になる場合あり

標準チェックイン/アウト
15:00~19:00/11:00


 
この記事もおススメ!