温泉好きによる温泉好きのためのWebメディア

伊東ホテルニュー岡部 国際観光温泉文化都市で桜、海水浴、花火を楽しむ観光拠点に!眺望を楽しむもよし

※伊東ホテルニュー岡部 は、2020年7月1日より営業再開しています。

※新型コロナウイルス感染拡大防止等のため、2020年8月10日(月)20:00~21:00に予定されていた「海の花火大会」は中止となりました。

「伊東温泉」は、平安時代に開湯し、全国でも屈指の湯量を誇ります。日本有数の温泉観光地の一つとして、かつてはシニア層になじみ深い施設であった伊東ホテルニュー岡部を大江戸温泉物語グループが活性化し、お手頃な価格で利用できる施設となっています。

伊東市は、国際観光温泉文化都市として指定されており、春には河津桜を愛でる「伊豆高原桜まつり」、夏には海水浴と「按針祭」で賑わいます。特に按針祭最終日の「海の花火大会」は約17万人前後の人手となる魅力的なイベントです。

伊東ホテルニュー岡部 外観

伊東ホテルニュー岡部は、大浴場・庭園風呂・露天風呂などを備え、良好な眺望と温泉を楽しむことができます。

ゆったりできて、快適なレストラン空間

食事会場 半個室

食事会場の一部は半個室風となっており、落ち着いた空間でゆったりとお食事の時間をお過ごしいただけます。

アルコールカウンター

また、新設したアルコールカウンターでは、ビールなどの各種お酒をご注文後 すぐにご提供できるようになっています。

味わいのある温泉を満喫

駿河亭 露天風呂

当ホテルの温泉は相模亭と駿河亭、それぞれに設置されています。相模亭では開放感のある大浴場、駿河亭では風情豊かな庭園風呂。その日の気分によって使い分け、旅の疲れを癒してはいかがでしょうか。

相模亭 露天風呂

景観や観光など、楽しみ方はいろいろ

山中に位置する当ホテルでは、お部屋から伊豆の山々を眺めながら、癒しのひとときをお過ごしいただけます。また、春には日本一早咲きの桜として知られる「河津桜」、夏には伊東市内の花火大会など、さまざまな観光拠点としてもご利用いただけます。

多様な用途に使える宴会場

最大で150名を収容できる大宴会場は、当ホテルの特長の一つです。会社の社員旅行や大学のゼミ旅行、ビジネスでの会議利用など、多種多様なニーズに対応しています。

伊東ホテルニュー岡部 エントランス

出典:大江戸温泉リート投資法人第4期資産運用報告書に基づき作成しているため、現状と異なる場合があります。

なお、伊東ホテルニュー岡部は相模亭と駿河亭の2棟で構成されていますが、大江戸温泉リート投資法人では相模亭を所有しています。

(制作:Vermiliおん)

楽天トラベルで人気温泉宿ランキングをみる♪

楽天トラベルで温泉宿を予約する♪

楽天ふるさと納税で人気ランキングを見る♫

楽天ふるさと納税で体験型返礼品を探す♪

この記事もおススメ!