温泉好きによる温泉好きのためのWebメディア

大江戸温泉物語 君津の森「房総半島内陸エリア」は首都圏からアクセス良好。1日7組限定「離れの宿」も!

※大江戸温泉物語 君津の森 は、2020年7月1日より営業再開しています。

「房総半島内陸エリア」は、周辺には東京ドイツ村やマザー牧場、鋸山ロープウェーなどの人気の観光スポットが豊富で、館山自動車道や東京湾アクアラインにより、千葉・東京・横浜方面からの車による利便性が高い、有数の観光エリアです。

大江戸温泉物語 君津の森は、重厚感のある地上4階建のセンター棟、アリーナ棟、離れ7棟から構成されています。

大江戸温泉物語 君津の森 外観

施設内のダイニング会場では、千葉県産の厳選された食材を豊富に使用した自慢の料理を味わうことができます。温浴施設としては、大浴場と屋上露天風呂を備えています。また、日帰り利用も多く、ランチバイキング、ディナーバイキングとセットで楽しむお客様も多い施設です。

気軽に行ける森の隠れ家 静かな時間と空間に癒されるひと時

首都圏から約1時間でアクセスできる君津の森。マザー牧場や東京ドイツ村などの主要レジャースポ ットにも近いことから、行楽の拠点として、家族連れやシニアに大人気。最近はキャンプ客の利用も増えています。

特別室「離れの宿」 外観

豊かな自然に囲まれて、おいしい空気を感じ、都心にはない静けさの中で癒される時間は、特別なひと時。都心の喧騒に疲れた時、気軽に立ち寄れる森の隠れ家のような場所です。中でも大きな特長は、特別室「離れの宿」です。

「離れの宿」で楽しむ特別な時間

1日7組限定の「離れの宿 」は、1棟ずつに分かれていて各部屋お風呂つき。

特別室「離れの宿」客室

大江戸温泉物語グループの施設の中で、個別の離れがあるのは君津の森だけ。隔離されたプライベート空間で、周りを気にせず大切な人や家族と楽しい時間を過ごせます。

開放的な露天風呂でリラックス

露天風呂は湯ざわりがとてもよく、身体が芯から温まります。バイキングとお風呂の日帰りセットプランも大人気。お腹がいっぱいになったら、青空・星空を眺めながらお風呂でくつろぐのはいかがでしょうか。

露天風呂

大浴場

夜空観察イベントを開催!

君津の自然をもっと楽しんでいただくために、天体望遠鏡で夜空を観察できるイベントを期間限定で開催しています。拡大した月をお客様のスマートフォンで撮影することもできます。都会では見ることのできない澄んだ夜空の魅力をぜひご体験ください。

出典:大江戸温泉リート投資法人第6期資産運用報告書に基づき作成しているため、現状と異なる場合があります。

(制作:Vermiliおん)

楽天トラベルで人気温泉宿ランキングをみる♪

楽天トラベルで温泉宿を予約する♪

楽天ふるさと納税で人気ランキングを見る♫

楽天ふるさと納税で体験型返礼品を探す♪

この記事もおススメ!