温泉好きによる温泉好きのためのWebメディア

大江戸温泉物語 かもしか荘 豊かな自然環境の中で開湯約1,200年「塩原温泉郷」を満喫する!

※大江戸温泉物語 かもしか荘 は、2020年7月1日より営業再開しています。

「塩原温泉郷」は、開湯より約1200年の歴史を有し、6種類の異なる泉質の湯が湧いています。

大江戸温泉物語 かもしか荘は、当初は県の保養施設として利用されていたため、重厚感ある造りです。

また、「塩原温泉郷」の中心部からやや離れた山林の中に位置し、周辺には牧場、スキーや紅葉も楽しむことができる「ハンターマウンテン塩原」があります。館名さながらに野生のかもしかが時折敷地内に迷い込んでくる!?など、豊かな自然環境に恵まれています。

ダイニング会場では、地元ならではの食材を用いた料理長自慢の料理を味わうことができます。大浴場と屋上露天風呂で温泉を楽しむことができます。

リニューアル! 自然風景の中でくつろげる露天風呂

2017年3月にリニューアルオープンした檜造りの展望露天風呂は、透明な囲いで外の景色がよく見えるよう工夫しました。自然を感じながらゆっくりとくつろいでいただける、当館自慢の露天風呂です!

お客様の中には、この露天風呂を目当てに月に何度もご来館いただく方も多くいらっしゃいます。

夜は満天の星を満喫

夜には満天の星を眺めることができます。

都会では見ることのできない、自然の澄んだ空気だからこそ見ることができる星空。その中で露天風呂につかり癒される時間…ぜひご堪能ください。

内風呂

内風呂の大浴場も充実

内風呂もお客様からご好評いただいています。大きな窓から那須塩原の自然が眺められ、ゆったりくつろげるので、とても開放感のあるお風呂です!

森の中のアットホームな施設

新緑のテラス

森の中に佇む当館は、アットホームな雰囲気や接客サービスがお客様から愛されています。

紅葉のテラス

中でもオススメのスポットは、木漏れ日あふれる紅葉のテラス。おいしい空気をたっぷりと味わいながら、大切な人と楽しいひと時をお過ごしください。

季節の料理を堪能

宇都宮餃子や天ぷらお寿司などに加えて、さまざまな季節限定メニューで旬を感じていただけます。

通常のバイキングに追加注文できるオプションも人気があり、とちぎ和牛の陶板焼きなど那須地方の名品を使ったこだわりの料理をご堪能いただけます。

とちぎ和牛の陶板焼き(イメージ)

出典:大江戸温泉リート投資法人第3期資産運用報告書に基づき作成しているため、現状と異なる場合があります。

大江戸温泉物語 かもしか荘 ロビー

(制作:Vermiliおん)

楽天トラベルで人気温泉宿ランキングをみる♪

楽天トラベルで温泉宿を予約する♪

楽天ふるさと納税で人気ランキングを見る♫

楽天ふるさと納税で体験型返礼品を探す♪

この記事もおススメ!
人気記事