温泉好きによる温泉好きのためのWebメディア

群馬/嬬恋・鹿沢温泉「妻との時間をつくる旅」愛妻の日(1/31)の投稿シェアでペア宿泊優待券が当たる!

愛妻家の聖地である群馬県「嬬恋村」が、愛妻の日「1月31日」から2月12日まで、『妻との時間をつくる旅』キャンペーンを行います。InstagramおよびTwitterの『妻との時間をつくる旅』公式アカウントをフォローし、2023年1月31日(愛妻の日)の投稿をシェアすると、嬬恋村の妻旅推奨施設が提供する「妻旅プラン」のペア宿泊優待券20,000円分が11組22名(いい夫婦)に当たりますよ!

休暇村 嬬恋鹿沢「妻との時間をつくる旅」キャンペーン

写真:鹿沢園地でスノーシュー体験

当選した宿泊施設を利用し、宿泊日から10日以内に感想(写真を含む)を投稿するのが応募要件です。詳しくは1月31日の投稿と、キャンペーンの公式サイトを参照してくださいね。

優待券は、カップルや夫婦での「妻旅」の宿泊プランに対して利用できます。宿泊施設は選べないそうなので、その点だけ注意してくださいね。

休暇村 嬬恋鹿沢「妻との時間をつくる旅」キャンペーン

写真:万座温泉スキー場でゲレンデスキーを楽しむ

嬬恋村の村名は、日本武尊(やまとたけるのみこと)が鳥居峠に立ち、亡き妻を追慕のあまり『あづまはや(ああ、わが妻よ)』と嘆きいとしまれたという故事にちなんで名付けられたそうです。

それ以来、嬬恋村は「妻恋しい村」としての歴史を歩み始め、2006年には日本愛妻家協会より「愛妻家の聖地」として制定されたんだそうです。

休暇村 嬬恋鹿沢「妻との時間をつくる旅」キャンペーン

嬬恋村に建つリゾートホテル「休暇村 嬬恋鹿沢」もこのキャンペーンに参加しています。

「妻旅プラン~2人でアツアツ♪上州牛のすき焼き付き~」は、「上州牛のすき焼き」付きにランクアップした夕食に加え、「夫婦円満御守」と「愛妻ダー」がセットになったお得な宿泊プランです。

休暇村 嬬恋鹿沢「妻との時間をつくる旅」キャンペーン

休暇村 嬬恋鹿沢

「休暇村 嬬恋鹿沢」は周囲をカラマツやシラカバに囲まれ、ホテルから半径1400m以内に民家や観光施設が無い「ポツンと温泉リゾート」。広大な敷地の中にホテルやキャンプ場、遊歩道などが整備されています。

大浴場では、1000年以上の歴史があると言われる名湯「鹿沢温泉」も楽しめますよ!

休暇村 嬬恋鹿沢「妻との時間をつくる旅」キャンペーン

写真:休暇村嬬恋鹿沢の外観

(まとめ・文:Vermiliおん)

この記事もおススメ!