温泉旅行好きにおすすめの温泉ニュースや旬のご当地グルメ・お得イベントをピックアップ

【山梨】キャデラックで温泉に行こう!憧れの車で高級旅館1泊2日の試乗ドライブ旅をプレゼント!応募は8/17迄

世界を代表する高級車ブランド、キャデラック。永遠の憧れですよね。今年の秋に、なんとそのキャデラックでドライブ旅行をするチャンスが当たりそうですよ!しかも宿泊先は河口湖のほとりに10月にできる新しい高級旅館です。

「CADILLAC de ONSEN」~温泉に行こう。キャデラックで行こう。~

この魅惑のキャンペーンについてご紹介します!

写真:キャデラックで行く温泉への旅をゲットするチャンス!




これが試乗?!温泉への旅をキャデラックで

車のショールームに行って試乗はしたことがあっても、長距離での試乗運転はなかなかできないですよね。

このキャンペーンでは、キャデラックのサイトのフォームから簡単なアンケートに答えて応募すると、計2組4名に「XT5 CROSSOVERまたはCT6で行く高級旅館1泊2日の旅」が抽選でプレゼントされるんです。

応募の際はこの2車種のうち、どちらかを選ぶのですが、選択された数の多かった車種に応募した人の中から当選者が選ばれるとのこと。

当選者には直接、GMジャパンカスタマーセンターから連絡があり、2018年10月1日(月)以降で、1泊分のお部屋とキャデラック貸出の日程と出発地を調整してもらえます

キャデラックが温泉旅行の交通手段なんて贅沢すぎますよね!

それぞれSUVとセダンのラインアップのトップに位置付けられる車。

プレミアムな移動時間を楽しむなら、XT5 CROSSOVER、それともCT6?

あなたはどちらを選びますか?

応募できる2つの車種の、未来的な魅力

高級車すぎてどういう車種があるのかよく知らない・・・という人も多いかもしれません。

まずXT5 CROSSOVERは、新型クロスオーバーSUVです。

スポーティーなイメージのSUVでありながら、車内空間はラグジュアリーでゆとりがあり、快適なドライブを楽しめる要素がいっぱい!

頭上には電動サンルーフや日差しを遮るサンシェーフが付いていたり、エンジン音などのノイズを消すノイズキャンセレーションも。

何かと荷物が多くなる旅行にうれしい機能もありますよ。
リモートキーをポケットなどに入れておくだけで、リアバンパーの後ろで足を蹴る動作をするだけで後ろのゲートの開閉ができること!これで荷物の出し入れもラクラク。

とってもスマートで女性にも優しい機能ですよね。

写真:XT5 CROSSOVERとCT6、応募数が多かった方の応募者にこの素敵な試乗ドライブ旅行があたる

そしてCT6は、キャデラックのセダンラインアップの頂点に立つモデル

一目みて、わぁ〜乗ってみたい!と思うような高級感あふれるカッコいいセダンです。

最高の素材とこだわりを持って作られた室内空間は快適そのもの。なんと、後席中央以外の全席にマッサージ機能までついているんです!

そして車での旅といえばやはり音楽も重要ですよね。CT6に合わせて作られたサウンドシステムでは、34個ものスピーカーが搭載されています。もちろん、ノイズを低減するノイズキャンセレーションもついていて、ここが車の中とは思えないような素晴らしい音響で音楽を楽しめるんですよ。スマートフォン(iphoneもしくはAndroid)からの再生が可能なのもうれしいですね。

キャデラックでのドライブミュージック、どんな曲をおともにしますか?!

宿泊するのは今年10月にオープンする「ふふ 河口湖」

写真:すべての部屋から富士山の絶景を楽しめる!

そして目指すのは、河口湖のほとりに立つ高級旅館「ふふ 河口湖」。

「ふふ 河口湖」はまさに今年10月にオープンする予定のリゾート施設です。「熱海 ふふ」など他にも高級旅館を手掛けるカトープレジャーグループの最も新しい施設となります。

特筆すべきはやはり雄大な富士山の眺め!

天候がよければどのお部屋からも、富士山を眺めることができる贅沢。目の前に迫る富士山の姿は迫力満点の絶景です。なるべく自然に手を加えないように配慮された造りになっていて、溶岩石や木材を有効活用。

写真:自然と調和する空間に癒されそう

そして全室がスイートルームというまさに高級旅館です。全室のバルコニーに温泉がついていて、プライベートな空間で富士山を眺めながらゆったりとくつろげます。

写真:レストランからの景色もごちそうのひとつ

食事では、甲州牛を使った肉料理と甲州ワインをたっぷり堪能!地元食材を使った懐石スタイルのコース料理を楽しめます。各国の銘醸ワインの他、ウイスキーも多数用意されているとのこと。美味しいお料理とともにお酒もすすみそうですね!

レストランからも富士山を望むことができる、シアタースタイルになっているそうです。

11月初旬頃からはちょうど秋の紅葉シーズンにさしかかるので、滞在中は川口周辺の紅葉散策もお楽しみ。オープンしたばかりの新しい施設を使えるのも気持ちいいですよね。

まとめ

ラグジュアリーなクルマでの移動と河口湖や富士山の大自然と調和する宿での1泊2日。こんな贅沢しちゃっていいの?!と思えてくるような旅になりそう。

そうです!まずは応募しないと始まりません!

締め切りは8月17日。下記のサイトから申し込みできますよ。さぁどちらの車にするかを決めてチャレンジしてみてください!

(まとめ・文:mashiro)

<AD>


「CADILLAC de ONSEN」 温泉に行こう。キャデラックで行こう。

https://www.cadillacjapan.com/offers/campaign-and-event/2018-cadillac-de-onsen.html

申込期間:2018年7月17日(火)~8月17日(金)
当選発表期間:2018年8月27日(月)~ 8月31日(金)
 
車両貸出・宿泊期間:ホテルオープン2018年10月1日(月)以降

問合せは下記のフォームから
https://www.cadillacjapan.com/tools/request-contact.html

宿泊:ふふ 河口湖 FUFU Kawaguchiko ※10月開業予定
URL:https://www.kawaguchikofufu.jp/


 
この記事もおススメ!
関連記事
No articles
人気記事
Translate »