温泉旅行好きにおすすめの温泉ニュースや旬のご当地グルメ・お得イベントをピックアップ

【群馬】ぐんラボ!7周年記念!プレゼントキャンペーンで温泉宿泊券が当たる!クチコミ+取材で情報信頼性抜群の群馬ご当地サイト☆

群馬県のグルメ、ショッピングやレジャーなどあらゆるクチコミ情報があつまるサイトとして人気の「ぐんラボ!」

「ぐんラボ!」では7周年を記念して現在、プレゼントキャンペーンを開催中です!
期間中に応募された方のなかから温泉宿泊券や上州牛ステーキ肉、お食事券などが当たります。
まずは無料会員登録、そしてたくさんクチコミをするほど当選確率が上がりますよ!

写真:ぐんラボ!(PCサイト)




群馬県のステキなところを伝える。そしてそこに行った人がまた伝える」というコンセプトをもとに、群馬のクチコミ情報の輪がぐんラボ!から広がっています。

さらにぐんラボ!では掲載している場所はすべてスタッフが取材しているため、お店からの正確なおすすめ情報が見られるのもポイントです。

地元の方はもちろん、群馬を訪れる観光客もぜひチェックしたいサイトです!

ぐんラボ!のキャンペーンで宿泊券が当たる!群馬エリアの温泉地

群馬県周辺は数々の温泉があるエリア。それではぐんラボ!のキャンペーンで宿泊券が当たる温泉をご紹介しましょう。

群馬県利根郡みなかみ町にある湯桧曽温泉は、湯檜曽川沿いの緑あふれるエリアにある温泉地です。
天空の湯 なかや旅館」では、2つの露天風呂と3種の内湯があり、すべてに源泉が使用されています。

露天風呂は屋根のない開放的なつくりとなっており、山々や星空を眺めながらゆったりくつろげますよ。

そしてもうひとつ、新潟県にある越後中里温泉です。
四季を通じて越後の山々、湖など美しい自然にあふれています。そのすがすがしい空気は一度ふれたらやみつきになってしまうほど!
リゾートホテル「エンゼルグランディア越後中里」では、すばらしい眺望の露天風呂を楽しむことができます。

キャンペーンでは最大8名様までの宿泊券があたります!家族やお友達どうしでのご旅行におすすめです。

そして群馬県吾妻郡嬬恋村にある本白根温泉「嬬恋プリンスホテル」では、百名山の浅間山・四阿山・本白根山など美しい山々を望む露天風呂を堪能できます。夕陽を望む時間帯の入浴は、まさに絶景です。

こちらもキャンペーンでペア宿泊券が当たります!

温泉宿の宿泊券のほか、お肉セットやジェラートなどの賞品もあたります。

期間中に群馬県内のお店・スポットへのクチコミを投稿すると、当選確率がアップ!まずはぜひ群馬県へ行ってお気に入りを投稿してみましょう!9月2日(日)までです!
(まとめ・文・mashiro 情報確認:2018年7月)

この記事もおススメ!
人気記事
Translate »