群馬県みなかみ町に、2025年夏の竣工・開業を予定している温泉ヴィラ NOT A HOTEL MINAKAMI「TOJI」の一般販売が、2023年8月7日(月)より開始しています。
別荘のシェアサービスであるNOT A HOTELサービスと、その7箇所目にして初の温泉ヴィラであるMINAKAMI「TOJI」について、ちょっと覗いてみましょう!
見渡す限りの絶景が広がる山頂に7つの独立したヴィラが誕生します。
雪化粧に包まれる冬、緑が生い茂り生命力を感じさせる夏、鮮やかな紅葉が満たす秋と、自然が作り出す圧倒的な眺望をシーズンごとに楽しめます。
総面積約250㎡の温泉ヴィラ NOT A HOTEL MINAKAMI「TOJI」は、それぞれ最大6名での滞在が可能。
2ベッドルームやシャワールーム、専用駐車場を備えた1階部分と、露天風呂やリビングを備えた2階部分から構成されます。リビングを囲むようにインフィニティプールと温泉が設られます。
天然温泉、サウナや水風呂と視覚的につながるインフィニティプール。居室を囲む水面越しに、水の都と呼ばれるみなかみの自然を独占できます。開放感ある二重ガラスを採用したリビングの扉を開け放てば、シームレスに外と内が接続され、山頂の爽やかな外気に包まれます。
みなかみの山々の稜線が形作る光景を眺めながら身を温める天然温泉。黒でまとめられた壁面が空間を引き締めます。歴史ある温泉街でもあるこの土地の、豊かな泉質を心ゆくまで味わうことのできる浴室で、モダンな湯治体験を。
水風呂とプールの水面がゆらめく様を眺めながら、しっかりと体を温めることのできる本格仕様のサウナ。滞在する者だけが味わえる格別の空間、山頂に広がるスケール感ある景色の中で、あなただけのととのいを。
天井には先進的な木組工法を採用。周囲を囲む水の流れを感じながら、暖炉やソファ、ダイニングスペースでゆったりした時間を過ごせます。最高天井高さ6mの空間にあえて暗がりを持たせることで、みなかみの渓谷の美しい景色が際立つ設計です。
NOT A HOTELのオーナーは、自身が購入した物件はもちろん、日本各地に点在する保有していない他の拠点も相互利用できます。
旅行や出張などライフスタイルに合わせた別荘滞在が可能になるんですね。
NOT A HOTEL MINAKAMI「TOJI」は、青島・那須・広尾・浅草・福岡・北軽井沢に続く、NOT A HOTEL7箇所目の拠点だそうです。
今後も、全国に続々とNOT A HOTELの拠点が開発される予定です。新たな拠点も、もちろん相互利用の対象となるので、オーナーは常に飽きることのない別荘体験を享受できるというわけです。
NOT A HOTEL MINAKAMI「TOJI」の本体価格は、2,541万円(税込/年10日の所有権)。アクセスは、車なら東京から約2時間15分(水上ICより約5分)、電車なら東京駅からJR上越新幹線「上毛高原駅」まで1時間5分、上毛高原駅から車で13分。ヘリなら、東京エアポートより約50分(10分圏内にヘリポート設置予定)だそうです。
(文・まとめ:Vermiliおん)