温泉旅行好きにおすすめの温泉ニュースや旬のご当地グルメ・お得イベントをピックアップ

【ビーチ&温泉】伊勢神宮近くの静かな入り江のビーチに臨む。朝日の海に感動、花火がある日も●鳥羽グランドホテル【三重】



三重県・伊勢神宮から車で約25分の場所にある鳥羽グランドホテルは、静かな小浜湾を望む、全室オーシャンビューのホテル。
お部屋から、洋上に昇る朝日が見られます。絶景自慢の露天風呂からもまた、朝日が昇る前の朝焼けの景色も楽しめます。早起きした朝には、ぜひ行ってみたいですね。

写真:ホテルからは美しい入り江の絶景が眺められる

写真:2016年12月にOPENしたばかりの桜フロアの特別室




さらに、8月3日~7日、13日~17日は目の前で打ち上げ花火を鑑賞できます。

ホテルの目の前は「サンシャインビーチ」という海水浴場です。
ホテルから直接ビーチに出られるので、着替えなどもとても楽!お部屋から水着で出かけることも可能です。

写真:ビーチが目の前。水着のままビーチへいける部屋もある

静かな入り江で、まるでプライベートビーチのような浜なので小さな子供連れでも安心です。監視員はいないので、目の届く範囲で遊び、安全には充分気をつけて。
水遊びや魚釣りなど、自由に楽しんじゃいましょう。
浮き輪やパラソルは無料でレンタルもできますよ(数に限りがあります)。

ビーチにシャワーがあるので、そこで砂を落としてホテルへ戻りましょう。宿泊者に限り、そのままお風呂へ行くことも可能です。温泉は14時30分~利用できます。

写真:女性用の大浴場。ガラス張りの窓からの美しい海の眺めに癒される

ホテルでの食事は、海鮮バイキングがオススメ。気軽に楽しめるバイキング形式でも、牛フィレステーキや伊勢海老の味噌ダシ漁師鍋など、豪華な料理がたくさん。
落ち着いて食事を堪能できる部屋食プランも。伊勢海老や鮑、松阪牛をはじめ、天然地魚を中心とした会席料理は、料理長のおもてなしの心が詰まっています。伊勢志摩の味覚も、旅の楽しみの一つですね。
(情報更新:2019年4月 Ai)

写真:活きあわびの踊り焼き

シーズンビーチ情報

●ビーチ利用期間
7月下旬から8月下旬くらいまで。
海水浴場ではないため、お盆を過ぎるとクラゲが出てきますので注意してください。

●ビーチ利用について
BBQ:不可
花火:桟橋で可

●レンタル
浮輪、パラソル、ビーチサンダル
※数に限りがあり。先着順

●夏休み期間のお部屋食
部屋食プランあり

●打ち上げ花火
8月3日~7日、13日~17日


<AD>



<AD>


鳥羽グランドホテル

http://jgh.jp/

三重県鳥羽市小浜町239-9 GoogleMAP
TEL: 0599-25-4141

●宿泊利用
宿泊料金例)
2名1室あたりの1名料金
バイキング平日14580円~(+入湯税150円)
会席部屋食平日16740円~(+入湯税150円)

宿泊者の温泉利用時間
14:30~24:00、5:00~10:00

標準チェックイン/アウト
15:00/11:00

鳥羽グランドホテルの写真やクチコミを楽天トラベルで見る

鳥羽グランドホテルの写真やクチコミをじゃらんnetでもっと見る

三重県のふるさと納税品を楽天市場で検索してみよう



 
※消費税率につきまして※
おんせんニュースで表記している消費税込料金・価格表示につきまして、特に注意書きがない場合は、公開・更新日段階の消費税率になっています。
2019年10月1日より前の記事の中には、新税率10%に対応しておらず8%のままの記事もありますのでご注意ください。
この記事もおススメ!
人気記事
Translate »