温泉好きによる温泉好きのためのWebメディア

兵庫「温楽ノ森」温泉グランピング施設が学生無料キャンペーン実施3/5〜25※土曜日除く 思い出作りを楽しんでほしい!

兵庫県豊岡市の温泉グランピング施設「温楽ノ森」が、3月5日から3月25日までの土曜日を除く18日間、卒業シーズンに合わせて学生無料キャンペーンを実施します。卒業旅行なり思い出作りを全力で楽しんでほしい、というこちらの企画。特別BBQの注文とSNS投稿が必須条件で、代表者が該当年齢なら適用されます。

「温楽ノ森」では、ぬめりのある泉質が特徴の天然温泉「乙女の湯」も楽しめますよ!

兵庫県・温泉グランピング施設「温楽ノ森」

写真:手ぶらで楽しめるテント宿泊

学生無料キャンペーン

温泉グランピング施設「温楽ノ森」が実施する学生無料キャンペーンでは、一棟約2万円のテント宿泊が無料で提供されます。予約方法の発表は公式Instagramのみなので、興味のある方は要チェックです。

テント内にはベッドやエアコンをはじめホテル並みの設備があり、アメニティも用意されているため手ぶらで楽しめます。1棟の宿泊可能人数は2〜3名です。

学生無料キャンペーンの対象は、この春高校を卒業する世代から大学を卒業する世代まで。代表者1名がこの年代であれば適応となりますが、身分証チェックが必要です。

ただし、人数分の学生プラン特別BBQ(5,670円)の注文が必須なので注意。プラン内にはワンドリンクサービスが含まれ、その他ドリンクの持ち込みは自由。クーラーボックスは、無料で貸し出してもらえるそうです。

さらに、SNS投稿が必須です。 #おんがくのもり で投稿する必要があるので注意しましょう。

兵庫県・温泉グランピング施設「温楽ノ森」乙女の湯

写真:ぬめりのある泉質が自慢の天然温泉「乙女の湯」

天然温泉「乙女の湯」

温泉グランピング施設「温楽ノ森」の自慢の天然温泉「乙女の湯」に、宿泊中は何度でも入浴できます。

「乙女の湯」はぬめりのある泉質が特徴です。

気軽にアウトドア体験ができるグランピングに天然温泉が加わると、ぐっと滞在中の満足度が増しますね!

快適なテント宿泊と温泉で、今しかない思い出を、仲間や大切な人と作ってみてはいかが?

(文・まとめ:Vermiliおん、編集:hotspring727)

楽天トラベルで人気温泉宿ランキングをみる♪

楽天トラベルで温泉宿を予約する♪

この記事もおススメ!