温泉旅行好きにおすすめの温泉ニュースや旬のご当地グルメ・お得イベントをピックアップ

【20代限定】20代に向けた「界タビ20s」温泉旅行を手の届く価格で贅沢に体験・・・星野リゾートより

2013年に発足した星野リゾート「若者旅プロジェクト」。

若者でも参加しやすい料金設定で、温泉旅を通じて人生の糧になるような素敵な体験をしてもらおうというものです。2019年5月からは「界タビ20s」として通年利用できるプランに生まれ変わりました。

写真:20代の今だからこそホンモノを体験する旅へ!




星野リゾートが全国に展開する温泉旅館ブランド「界」では、20代限定の宿泊プラン界タビ20sとして、ちょっと贅沢な宿泊プランを用意しています。

このプランは若い人たちに知見を広め、豊かな人生経験ができる旅の良さを知ってほしいとの代表の思いから始まったもの。

界タビ20sでは、星野リゾートの旅館ブランド「界」の全ての施設が、通常料金から最大60%割引、1泊2食付で1名19000円という若者にも手が届きやすい価格で利用できるのです!

さらに、「初めての温泉旅館」をテーマに、会席料理のマナーや浴衣の着方などを紹介した「RYOKAN GUIDE」はWEBで公開されているので、滞在中はいつでも気軽に見られます。限定でレンタカーが最大40%割引になるサービスもありますよ。

ちょっぴりぜいたくな日本旅館に泊まってみたり、地域の文化を体感したり。その土地ならではの若手作家による20代向けのお土産も販売されています。

また、旅館でのマッサージを30分のショートコースから受けられるプチぜいたくも。

若者にはちょっと敷居が高かった温泉旅館への旅がグッと身近に感じられますよね。

写真:お土産には伝統工芸品の中からお気に入りを見つけて(界 箱根)

その土地ならではの贅沢な体験がいっぱい!

界タビ20sでは、全国の界 15施設を楽しむことができるんです。

界 津軽では、青森のりんごが浮かぶ雪見露天風呂でぜいたくなひとときを。界 川治では、自然に包まれる里山での宿泊体験を。界 アルプスでは中庭のかまくらで地酒を堪能することも!

各施設とも満室になる可能性もあるので、早めの検討を!

写真:予約も難しい人気宿の絶景を体感できる貴重な体験(界 アンジン)

写真:まるで一枚の絵のように美しい景色を望む雪見露天風呂。りんごが浮かんでいるのが楽しい(界 津軽)

界では、それぞれの土地の食文化を楽しむことが出来ますよ

界 鬼怒川では、とちぎ民藝・益子焼を使用し、旬の素材を堪能。界 アルプスでは、わさび畑をイメージした器で提供されるローストビーフにわさびを添えて楽しめます。

どれもその土地ならではの食を堪能できるプランばかりです。

そして各地の日本の伝統文化も体験できるのも楽しみのひとつ

全国の「界」では、その土地の伝統文化に触れ、体験する「ご当地楽(ごとうちがく)」を行っています。
 例えば界 加賀では、伝統芸能の「加賀獅子舞」を観賞出来たり、界 日光では日光東照宮参拝時に使われていた「日光下駄」でタップダンスを行う「日光下駄談義」を楽しめます。

写真:旅を通して各地の伝統文化に触れる(界 津軽)

これらの体験の代金は、食事の際のドリンク代やお土産代などを覗いて、旅行代金に含まれています。
食や伝統、絶景など、旅の醍醐味とも言える部分を、20代限定の手の届く価格で味わえるこのチャンス、逃さないでくださいね!

写真:上質な温泉宿で過ごすひとときを体験しよう

学生のころは周辺観光地をまわりアクティブな旅をする人も多いと思いますが、今回の界タビ20sプランでは、滞在の中でなかなかできないような貴重な体験や、ちょっぴりぜいたくな経験ができるかも。

たくさんのプランの中から選んでみてくださいね。

(まとめ・文:mashiro 情報更新:2019年11月)

<AD>



星野リゾート 界タビ20s

https://www.hoshinoresorts.com/sp/kaitabi20s/

【界タビ20s】
開催期間 :2019年5月7日(火)より通年
※日~木曜日限定(金・土・日曜日、年末年始、GW、お盆期間中は除外 )、その他、施設により除外日あり。
※44日先の日付まで予約出来ます。

対象者:20代の方
参加料金:1泊2食付 1名様 19,000円(税サ込)
※入湯税(150円)別

問合せ:
0570-073-011(界予約センター 9:00~20:00)

界 以外の星野リゾートのホテル旅館一覧もチェック!


 
※消費税率につきまして※
おんせんニュースで表記している消費税込料金・価格表示につきまして、特に注意書きがない場合は、公開・更新日段階の消費税率になっています。
2019年10月1日より前の記事の中には、新税率10%に対応しておらず8%のままの記事もありますのでご注意ください。
この記事もおススメ!
人気記事
Translate »