温泉旅行好きにおすすめの温泉ニュースや旬のご当地グルメ・お得イベントをピックアップ

【千葉】成田空港から5分「成田空港温泉 空の湯」が2019年12月にOPEN予定!露天風呂からは飛行機の離発着も見ることも!?海外旅行疲れも天然温泉で解消。

東京オリンピック直前の2019年12月、成田空港からわずか5分の場所に温泉施設ができるんですよ。その名も「成田空港温泉 空の湯」。これで、海外旅行疲れも一気に解消でき、カプセルホテル付きなので早朝便出発の前泊にもいいですね。しかも、露天風呂からは飛行機の離発着も見ることができるなんて、航空ファン垂涎のスポットになること間違いなし。

写真:完成予定図、春には満開の桜で花見湯なんてできちゃうかも




理想の温泉施設が完成間近

海外旅行は楽しいですが、慣れない長旅や狭い飛行機内でどうしても心身ともに疲れがたまりますよね。そんなとき温泉でゆっくりできればどんなにいいことかと思ったことは、ありませんか?
そんな夢のような話が東京オリンピック目前の2019年12月からは叶うんですよ!

成田空港第2ターミナルから、無料送迎バスで約5分の場所に、2019年12月にオープン予定なのが「成田空港温泉 空の湯」。空港だけでなく、芝山千代田駅からも徒歩3分という立地の良さ。24時間営業で駐車場も300台と、乗り継ぎ客や早朝・深夜便利用者などの休息だけでなく、地元の方の憩いの場にもなりそうですね。

写真:空港からわずか5分の立地のよさ

源泉かけ流し温泉と充実の施設

施設内には、地元食材を使ったレストランをはじめ、カラオケ理容室もあり、旅行客にはうれしい手荷物の一時保管整体マッサージゴルフレンジと充実の設備が予定されています。

本館2F、3Fに予定されている温泉では、地下約1,000mから汲み上げた源泉かけ流しの露天風呂アカスリサウナ岩盤浴家族風呂などあり、旅の疲れを一気に取ることができます。

しかも、成田空港の南北2本に伸びる滑走路に挟まれた場所にあるため、露天風呂からは左右両側に飛行機の離発着を見ることもできるんです。特に南側からの着陸機はより近くで見ることができるなんて、航空ファンにとってこんな特等席、他にはないでしょうね。

写真:離発着が見れる特等席は、湯船の中

本館2Fには、女性専用エリアも用意されたカプセルホテル風のキャビンも予定されており、温泉で温まったあとに泊まることも可能なんです。温泉付き・カラオケ付き・お泊り付きの飲み会っていうのもいいかもしれませんね。

また、別館では地元の散策もできるレンタサイクルや、国内400店舗以上、世界27ヵ国4,000店舗以上が利用できる24時間営業の会員制スポーツジム エニタイムフィットネスもあるため、1日以上楽しむこともできるんです。

こんな空港からも近く、充実の設備が整った「成田空港温泉 空の湯」今からオープンが楽しみですね。

(まとめ・文:Ai)

<AD>



 
※消費税率につきまして※
おんせんニュースで表記している消費税込料金・価格表示につきまして、特に注意書きがない場合は、公開・更新日段階の消費税率になっています。
2019年10月1日より前の記事の中には、新税率10%に対応しておらず8%のままの記事もありますのでご注意ください。
この記事もおススメ!
人気記事
Translate »